March 03, 2007

ウンコの絵・・・

Patchwork Patterns

今年“もっともグッときたDVD”というのに結構多くの店が選んだ作品に“Patchwork Patterns”というのがあった・・・
(見てない人は見た方が良し!)

このパッケージのライダーは“SEAN GENOVES”というのですが、彼の乗ってる

ボードのブランドがこれまた ナカナカ面白いんです・・・



dinosaurs will die snowboard” 直訳すると“ディノサウルスは死ぬでしょうスノーボード”

http://www.dinosaurswilldie.com/

なんて素敵なネーミングなんだろうw・・・しかも来期のグラフィックが超ヤバイ! ↓


ココをクリック!




どーすか? このチープなグラフィック・・・しかもウンコとそれに群がるハエが描かれてるし・・・







酷ぇよね?!www







ガレージブランドのこのノリとウンコのメッセージを理解してくれる人に是非乗ってもらいてぇ〜なぁ〜




オーストリアの世界でも有名な工場で生産され、超軽い!

俺も今 ココの工場のボードを使ってるけど軽いし、滑るし、走るし とやかく言う必要なくて大満足!


月末に試乗会をやるので、興味のあるひとはこのウンコを試してみてもらいたいw

パッチワーク・パターンみたいなノーズグラブが出来るかもよ!


Posted by tatsujin7 at 14:58:04 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

JJ:

はじめまして。
dinosaurs will dieを検索してきました!!
来期の板めっちゃほしいです!!
日本で扱うお店はありますか?試乗会はどこであるんでしょうか、教えてください!!
(March 25, 2007 22:48:30)

JJ:

すみません、オザワ商店さんのブログでしたね・・・検索してきたので気づきませんでした。試乗会の場所もわかりましたw
当方、愛知県なのでお店に行けないのですが、通販など可能でしょうか?
(March 25, 2007 23:01:32)

tatsujin7:

>JJさん
すげぇ イカツイブランドを検索しましたね・・・

取り扱いは致しますし通販も可能です・・・
mail@tatsujin7.comにDWDの詳細希望というメールを下さい
詳細を送ります・・・

このブランドに魅かれたという事は、ウンコに群がるハエじゃない! 
ってことで・・・ マチガイナイっす!
(March 25, 2007 23:42:04)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)