December 28, 2009

年内は30まで・・・いま僕は腰が痛い・・・






どーも! 整形外科帰りのオザワです・・・
最近ガッチリスケボーしたりスノボをした次の日は病欠で・・・自宅療養中・・・

今回は夏油ツアーのラスト40分ってところで、腰を痛め・・・痛め・・・って言っても、ちょっとイテーな!って
レベルでは無く、真っ直ぐ立てないし腰を真っ直ぐ伸ばすと右足があがり・・・



そう 今は白鶴拳の使い手のようになってます・・・

どんな姿勢でもイテーし、もしかしたら圧迫骨折でもしたんじゃねーか?って痛みでした・・・

夜になりあまりの痛みに整骨院に勤める阿相の嫁のサクラに“圧迫骨折したら立ってられないよね?”って
メールしたら“立ってられるよ!”と不安を倍増させる返信があり、病院へ行ったのでした・・・

幸い骨にも、背骨に埋め込まれているボルトにも異常は無く、先生が言うには“少しおとなしくして、仕上げは
オザワ商店のマドンナにしたいアヤコ先生とリフトに乗れば治るでしょ!って事だったので、早急に
復帰したいと思いますw
(to GANちゃん 先日のアヤコ先生の後輩でも効果はあるようなのでよろしくお願いしますw)


つーことで 初滑りツアーの仕切りなおしって事で岩手県は夏油高原スキー場に行って来ました・・・
ちょっと最近行うツアー参加者の平均年齢の高さに不安を持ちつつもやっぱり大勢で遠征に行くと楽しさ倍増・・・

今回 一緒に連れて行く予定だった高校生プロスケーターの阿部涼太でしたがトランスワールドの撮影が入り
急遽不参加・・・マスコットガールであるアンナちゃん(23歳)以外はほぼ30過ぎたオッサン ばかり・・・
30代異常に元気です!w 

ちなみに当初 涼太を連れて行くにあたり交わした大人の交渉ってナニよ?!とYOSHINORIから質問があったんだけど
たいした話じゃありません! 高校生の涼太から流石に交通費は取れねーから“雑誌のインタビーで
お世話になった人は?って質問があったら“オザワ商店のオザワさん!”って書け!”という交渉でした・・・



ええ セコイ大人ですけどナニか?!w






 久しぶりに夏油のロッカールームに着くと昔スノボ専門学校で前に俺が働いていた店に研修に来ていた
気仙沼のクマコーに“オザワさん ひさびさっすね!”と声を掛けられる・・・



R0015095.JPG




彼も数年前までは“俺が親だったら殺してるリスト”に名を連ねるボンクラでしたが、今では地元で飲み屋の経営を
してるんだとか“自分でやっては初めて解ったけど、やっぱり人の繋がりって大事ですね・・・”と・・・
アナタの口からそんな台詞が出てくると雨が降るからやめてくれって思ったけどやはり人間って成長するんですねw

立派な名刺を貰ったけど、ちょっとまだバックを車から下ろしてないので、クマコーのお店の情報はまた今度!


 
 今回はうちらの一団の他に油井君やらYOSHINORI一派も夏油との事で5時間券もあっという間・・・

数本滑った後、丁度ゴンドラの頂上のところでアグレッシブ初心者のYOSHINORIと合流・・・

彼の夜勤明けでのあのテンションの高さは異常w  



R0015096.JPG



それにしてもこの夏油で板の長さは短すぎネーか?! さらに驚くことに ウェアーの中は半袖のTシャツ2枚

長年スノボやってるけど、このクソ寒い時期にウェアーの下に半袖のTEEしゃつ2枚だけっていうのは見たこと無い





やっぱり コイツは何処かおかしいww

でも 思ったほどヘタクソじゃ無かったです・・・・転んでも江頭並みにクルンと立つし・・・



R0015097.JPG


その後ウザイ程の大人数で数本滑り、激ウマな生ビールとゲレ食をみんなで食べ、腰を痛めた俺以外は3時半まで滑り
この日を終了・・・ちなみに油井君やYOSHINORIはこの後 ミニランプしに行きました・・・


朝、ハードな仕事でお疲れモードで元気の無い油井君でしたが、滑り終わり、これからスケート!って頃には
水を得たマグロのように生き生きしてました・・・彼もホンとどこかオカシイw


R0015101.JPG





ポーズを決めるYOSHINORIの前を横切る千葉さんw



R0015100.JPG





73d77f03

(たぶんTEEシャツでうろついてるのはYOSHINORIだけねww)




R0015107.JPG





R0015106.JPG



R0015105.JPG



つーことで、次回は至る所にある沢が埋まった頃にここにきたいですねぇ・・・

毎年恒例の1泊2日の合宿もあるし・・・



さて そいいや年内の営業は30日までとなってます!!!
31日とあけ1日は休業して
2,3,4と初売りです!(宝くじが当ったらこの期間は閉店セールです  すごく閉店セールをしたいですww)

この3日間は取り寄せ商品も初売り価格で対応するのと、福袋も数量限定で用意します!!!
事前にこんなの入れて欲しい方は↓から注文してください。全ての要望には答えられませんが期待は裏切りませんよ!

詳しくは↓を確認してください!
http://tatsujin7.ocnk.net/product/434

Posted by tatsujin7 at 15:47:13 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

taka-c:

そろっそろ
滑ろうと、思います。

思うように、しています。
連れてってください。
(December 28, 2009 18:29:28)

かがみん:

LIZAでリハビリしましょう
(December 28, 2009 21:01:03)

オザワ:

>taka-c
なんかリブチンも今年はさっさと初滑りを終えたらしいじゃん!
まぁ 焦ることはないけどね!
沢も全然埋まってないし

>かがみん
LIZA・・・昨年は大当たりの時に行った様な・・・
ピザ食いたいなピザ
(December 29, 2009 10:22:30)

EHEioVDnzWwhbneBW:

This forum needed sakhing up and you
(July 10, 2011 06:40:17)

dresmatte:

報闊
(September 25, 2011 04:55:45)

booriiss:

売鞐碌鰲皷鱚 跂
(September 28, 2011 00:56:35)

Viahpiepspiff:

費袱
(November 20, 2011 22:10:17)

Allodidicle:

呈矗逶
(January 25, 2012 00:43:51)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)