August 25, 2009

そして僕たちは走り始めた・・・2






今回のママチャリレース・・・TEAM030は134チーム中58位でした・・・
で レディースクラスで参加したSNOW GIRLはレディースクラスで第2位の大健闘!

さすが“旦那になんか頼らなくともあたしだけでも生きていけるわ!”的な強さも兼ね備えた“女傑”が揃ったからね

ただレディースは参加チームが7チームの為、表彰は1位だけだったんで実に惜しかったです。
一位との差も結構接戦だったし・・・

来年でるなら十分1位狙えるかも?! (旦那はみんな応援でw)



何気にSUGOで圧倒的強さで優勝していた気仙沼サイクリングクラブも出場していたけど今回は13位と言う結果からレベルは断然コッチの方が上のようにも思われる・・・
ま チャリのレギュレーションが若干違ったから一概には言えないんですけどね・・・






 ハイランドのコースは1周約4kmでSUGOよりは全然楽なコースなんですけど、1周目が一番キツくてね・・・

走るとやっぱり↓こうなります・・・






R0014294






↓俺に限ってはすっかりチアノーゼ状態・・・心肺停止間近w





R0014296






多分 上位10チームクラスはなんかやってるんでしょうね・・・

ウチでファステストラップを刻んだのは庄司君で6分5秒8・・・

トップクラスの人はこれを4分41秒で周るのね・・・しかも普通に2週とか・・・





 レースも終盤に差し掛かる頃には天気も最高によくなり、無事4時間完走・・・


MVPはSNOWGIRLのマキさんね!

あれ ランナーズハイの状態だったんでしょうか? 

土壇場でうちらの中では前人未踏の一気に3周をメイクしてチェッカーフラッグを受けてました・・・


さすが最強牝馬・・・肉食系女子の筆頭・・・


一気に3周・・・





アリエネーww





R0014300













そういえば “TEAM030には絶対負けませんよ!”と張り切ってたレッツの大槻&菅原コンビですが・・・





まぁ なんつーの?!  格の違い?!


釈迦に歯向かう孫悟空というかラオウに戦いを挑む雑魚キャラ?!


うちらの58位に対して106位でチェッカーうけてました・・・


平均年齢はうちらより随分若かったはずなんですけどね・・・若さだけじゃ駄目なんでしょうね!


返り討ちにしてやりました
(TEAM030の抜きどころの俺が言うのもなんだけどw)





ま 頑張ったと思うよ!  君たちもwww



 結構 救急車の出動は無かったけど、血だらけになってる女の子やコーナーで接触事故で転倒してる人も居たので
事故も無く無事終わって良かったです! 俺も死なずに済みました・・・


つーことで今回走ったみなさん! お疲れちゃ〜ん!





R0014303








出た事無い人は仲間を集って挑んでみるとなかなか面白いと思いますよ!

俺あたりはボクシングの世界チャンピョンが“今は試合が終わったばかりで次のことは考えないでゆっくり休みたい”
っていう気持ちが良く解る状態なので・・・

次回は参戦は未定です。(マキさんの応援でいいかも・・・)




Posted by tatsujin7 at 08:14:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

エイハブせんちょ:

ベタな突っ込みを2点させていただきます。

格の違い?
はっ??

58位に対して???

はああああっっっ?????

「ランク上げ」
に貢献してから
おっしゃっていただきたい♪
ともあれ、おつかれさまでしたー。

オザワさんという「甲羅」を
背負ってこその我々のレース

これぞ醍醐味。

やっぱ
走るだけじゃだめだ。

自転車踏まなきゃだめなんだ。

買う。
(August 25, 2009 19:13:00)

田村 J:

やっぱり死の淵まで行く過酷なレースですねwww

よほどの事が無い限り参加する仙南組がみんなNOでしたからね・・・

お疲れさまでした!!!
(August 25, 2009 19:16:15)

ライオネル:

ハイランドお疲れ様でした!

106位・・・情けなし。ぐぅの音も出ないですwww

でもただ一つ、  ・・・声を大にして言いたい!

菅原じゃなくて高橋です(笑)
(August 25, 2009 20:43:00)

オザワ:

>せんちょ
がははははははは・・・

まぁ 確かに 俺と言うハンデを背負ってくれた皆さんに感謝!
来年もいくよ! 
チャリ買ったわけだし・・・

つか センセのタイムは完全にチャリのセッティングだろうね・・・
子供用状態だったもの・・・あのハンドルじゃ

>田村 J
菅生よりは全然楽勝!
って コーイチが言ってました・・・つか 奴はサイボーグかも?!

>ライオネル
あ! あ! あ!  失礼w
GANちゃんの友達と間違ったw

いやー ほんとにお疲れ様!
来年 本気で勝負しよう!!!(多分w)

(August 26, 2009 02:19:28)

tQSLTIGMs:

That
(July 11, 2011 00:54:26)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)