December 30, 2006

グッバイ!!!

 本日を持ちましてオザワ商店の営業を全て終了とさせて頂きます。
短い間では御座いましたが、皆様方の暖かいご支援により今日まで営業する事ができ、誠に感謝しております。
m(__)mあざーーーーーーーーっした!!!














つー くらいあっと言う間に駆け抜けた2006年!!!

当店ご利用頂いた方々!!!本当に有り難う御座いました!

今日が仕事収めの予定が・・・おわんねーんじゃないだろうか?!

毎年×2・・・今年こそは早めに動こう! 
と心に決めて年賀状やら納品やら年内中にと思うんだが、やっぱ切羽詰らないと動こうとしないこのオレ様!

それに加え現在店内で、元ヤンチャ坊主がステッカーチューン中・・・

鼻歌交じりに楽しそうにボードにステッカーを貼る姿を見て・・・

ちょっと昔にタイムスリップした感じ・・・でも こういうワクワクした感じもスノボの醍醐味・・・

業務そっちのけでカリカリのステッカーチューンに楽しむ店内!!!

奴のお陰でさぁーーーーーーぱり仕事が終わらなかったが、久々にコダワリのステッカーチューンに大満足!

最近“ベタベタ貼るのはやめようかと思って・・・”なんて声を良く聞くが・・・


ベタベタでいいんじゃね?!


やっぱり自己満足のオナニーでしか無いけど、いつまでもそんな遊び心は忘れちゃイカンね!

デジカメが無いのでスーパーチューンをお見せできないが、会心の傑作品なのでそのうち紹介します!


2006年は特に必死になりすぎて余裕が無く、反省ばっかりだったが奴のお陰で最期にいい時間を味わう事が出来たのでいい2006年という事にしときましょう・・・





つーことで、さっぱり業務が終わらず明日夕方、元旦夕方は店にいると思うので

なんか用事のあるひとは電話下さい。022−243−1331です!


そして新年は2・3・4日に初売りします!
2007年に掛けた素敵なサービスを用意!
目玉は福袋と1000円以上お買い上げの方にスクラッチカードのくじ引き!

なんと 空クジ無しで特賞は新品のスノボ!


それでは皆様! 来年もヨロシクお願いします! よい お年を!  

Posted by tatsujin7 at 23:33:15 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)