December 08, 2006

フレンチトースト・・・

 


 フレンチトースト・・・



三十数年生きてきたが、食べた事が無かった・・・


高校の同級生のワシオ家のフレンチトーストは最高に美味い! と遙か彼方の遠い昔に噂になったが、その時も食べた事が無かった・・・



まぁ そんな気取った食べ物より、ご飯に納豆の方が良く似合うし、パンに砂糖?





ピンとこネェ・・・












そんなある日のオザワ家の朝食・・・



カミサンが“フレンチトーストでも食べる?” というので素直に“食いてぇ”と答えるワケだ




食べた事が無いにしても何となく想像はつく・・・ホットケーキのような感じで甘いんだろうな・・・と









そうして 出てきた我家のフレンチトースト!


















妙に黒いんだけど・・・













どーーー見ても黒すぎだろ!!!










完成したちゃんとした物の状態を知らないからねぇ  オレは・・・




“ちょっと?!  フレンチトーストって・・・こんなに黒いのかよ?!” と聞くと・・・







そうだけど ナニか?!  と涼しい顔で答える我が家のボス!











ホンモノのフレンチトーストを食べてみたくなった瞬間だった・・・


  

Posted by tatsujin7 at 00:35:05 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)