February 10, 2010

14日は臨時休業





そういやあと3日もしたらバンクーバーオリンピックなんですね・・・

いまいちいつものオリンピックイヤーと違い盛り上がりに欠けてるような・・・

特にスノボなんかはさっぱり話題にもあがんねーし・・・

今朝の特ダネもカーリングですからね・・・カーリング

周りに誰かやってる人います?! オレの周りには居ないし、やってるところを直で見たこともなですからね・・・

少なくとも前回のトリノよりはメダルの期待もいくらかあるような気がするんですがねぇ・・・

国母クンとか・・・

世間ではカーリングより注目されないとは・・・ちょっと残念


しかし2連覇が期待されるショーン・ホワイトの滑りは完全に初期の頃のスノボゲームです(断言)

おかしいですよ完全に・・・カッコいいとは思いませんが、とにかく凄い・・・










ちなみにオレの注目は今大会から正式種目になった“スキークロス”やりたいとは全然思わないけど
ちょっとエキサイティングすぎてみてて面白そうですよ!


 さて オリンピックがどうのこうのより いよいよ今週末は八甲田に行ってきます!!!
昨年は一度も行ってないので、新鮮な気持ちで挑めるのと、同行するお天気マニアの天気図からの予想では
大当たり”の予想・・・・

新聞配達より早い起床かもしれませんが、それだけの価値はあるんじゃねーかとワクワクもんです!

しかも夜は素泊まりなので、食材を持ち込んでの3グループによる鍋対決!
(負ける気がしない! 基準がわかんねーけどw)


八甲田ツアーは3月にも開催したいと思うので・・・
まぁ 週明けのレポを御期待ください・・・きっと行きたくなりますから・・・たぶん

ということで、2月14日は臨時休業となります・・・


そして来週16,17日も横浜にて展示会の為臨時休業です!

19日には来期のカタログ揃っております・・・

Posted by tatsujin7 at 12:24:08 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

GAN:

さあー楽しみ&ドキドキしてきました!

鍋の準備何か手伝いありますか
(February 10, 2010 12:43:09)

オザワ:

>GAN
ちょっとうちらの鍋を“ふかひれ鍋”にしようと思ってるだけど
雑魚共からの評価が低いんですけどw
コンロも鍋もあるし、具材も佐藤商会あるし・・・
隠し味で何を入れようか・・・
スープは今日から仕込むから(結構本気w)
(February 10, 2010 13:21:59)

ごーだかずん子:

消費者を雑魚呼ばわりする
お店はこちらかしらっ?

キーッ

フカ食すなんて人として
下の下ザマスっ!
(February 10, 2010 17:59:14)

ぽっぽや・さかい:

お久しぶりです(^o^)/
自分達は、明日(11日)から13日まで八甲田に行ってきます♪
オザワさんから八甲田情報聞きたかったんですが、タイミングが合わず…(;_;)
残念でした。
2年前のブログ参考にさせて頂きました。
13日会えるといいですね。
(February 10, 2010 22:01:51)

オザワ:

>ごーだかずん子
ザクと書いたつもりが雑魚になってたw 
まぁ 一回も作った事無いけど、俺の頭の中ではかなり美味い!
最後の雑炊まで妄想してますけどw

イメージは“楊貴妃の愛するフカチゲ”・・・
ザクとはちがうのだよ・・・ザクとは

>ぽっぽやさかい
あー 最近居ないからね・・・わたしw
いいねぇ2泊3日・・・
ツアーガイドを申し込んだんなら、いいとこ案内してくれるはず!
ほかにも八甲田のルートで検索すれば色々出てくるかと思うけど・・・
13日は会えるかもねぇ・・・
(February 10, 2010 22:34:23)

ゆーじ:

レポ楽しみにしてます♪

3月の企画に期待します!!
(February 12, 2010 20:17:02)

ぽっぽや・アベケン:

↑のポッポヤ・さかいさんから八甲田の話を聞いて行きたくなりました!!
3月の企画日程発表が待ち遠しい!!
(February 13, 2010 21:06:26)

オザワ:

>ゆーじ
イヤー絶対行くべきだったネェ・・・
あんな最高のコンディションは今期ないかも?

>ぽっぽやアベケン
あ サカイクンとは別だったんですねぇ・・・
3月いくとしたら13,14かも?!
(February 16, 2010 01:18:02)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)