February 05, 2010

都合がつくなら白い粉を浴びにいきましょ!







 しかしまぁ 朝青龍のああいうカタチでの引退はちょっとショックですねぇ・・・

個人的には好きでしたからね・・・あの 破天荒ぶり・・・

もう少し何とかならなかったもんすかね?! 

一方的に朝青龍が悪いような雰囲気もどうなんだか・・・

一方的にぶちのめしたならアレだけど・・・どうせキレるようなやりとりがあったんだろうし・・・

これで 白鵬に対抗出来るのイネーじゃんね・・・全く面白く無くなるな・・・ただでさえイマイチなのに

プロレスは好きだけどドルジにはプロレスには行って欲しくないなぁ〜



 

さて、2月の13日、14日の八甲田ツアーですが、宿のほうがチョイ前でも人数変更が可能なようなので
都合がつく方は是非! ちなみに仙台出発時間は天気図や天気予報により変わってくるの直前になります・・・

場合によっては朝の3時とか4時に出発になる場合もあるので、山形のたかすぃクンとかは覚悟しといてくださいw

何気に帰りも夜という1泊2日の結構ハードなスケジュールです!


 なにやら雪も良さそうですし、今年の天気のローテーション(週末よさげ)もいい感じですからね・・・

まぁ しいて言えば、大人のスノボ過ぎて、オレを筆頭に参加者の平均年齢がバレンタインデーってナニ?
ってほど高く、しかも残念なくらい男祭りw



つーことで、都合がつく方は連絡下さい!

明日、明後日の雪も良さそうですネェ・・・では良い週末を!

Posted by tatsujin7 at 22:11:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

まさしさん:

慣れれば4時出発の方がいいってわかるから!
山にいる時間なげーし、なんつっても帰りが早い。
仙台はホント恵まれた環境だってことを実感する毎日・・・。

今日は遅い出発。
どっかの山へいってきまーす。
(February 06, 2010 06:04:53)

ゴーダ:

相手だってどーせ
みたいな意見やら
実力あるから、とか意見様々ですが、
どう考えても殺人未遂でそ
(February 06, 2010 10:04:05)

オザワ:

>まさしさん
6時の書き込みで遅い出発なんだw

今日はスミカワも降りすぎてイマイチ・・・
帰りに壁に突っ込んだわw

>ゴーダ
まぁ 確かにドルジは凶器だからね・・・
でも 民事だし・・・
しかし あっけない引退だなぁ・・・
オレの中じゃ英雄なんだけど・・・
(February 07, 2010 00:30:53)

たかすぃ:

覚悟しておきますw
まずは昨日壊れたトゥストラップを直さなきゃ・・・
(February 07, 2010 03:29:37)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)