December 13, 2009

伝説の男・・・



 土曜日の夕方・・・初滑りを終えたシンスケが店により“あれ?今日の夜のテケスケは?”と尋ねたら

“流石に4時間がっちり滑って今夜はパスっす・・・”とお疲れモード・・・
(テケスケ・・・毎週土曜にうちらでやってるスケートクラブの略称)


山で油井クン(FLOW)と会ったらしいんですが、店を終えてリンバックに行くと阿相ちゃんと油井君が二人で居ました



“あれ? 今日箕輪(福島のスキー場)だったんすよね?!”って聞いたら・・・


“あぁ 帰ってきて 五時からこっち!”



え?! ご 五時からって・・・










今 9時なんですけどw





なんか 体力的にスゲーっていうか・・・








どっか おかしいwww




丁度帰ろうとしてたとこにバッタリな感じだったんだけど、“ちなみに明日は?”って尋ねたら


“明日は朝 海に入りたいから山形蔵王かなぁ・・・”という返答・・・



え?! 海入ってから?    



行くんだ・・・山に・・・



一瞬 耳を疑う・・・










ていうか 絶対どっかオカシイww







油井 正浩(FLOW)・・・やっぱり彼は伝説の男である・・・








1205779422

Posted by tatsujin7 at 08:30:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

jun:

みんな、いーな〜・・・・
(December 14, 2009 11:47:10)

オザワ:

焦らなくても・・・
筋肉痛というか間接痛で身体がバキバキなんですけど・・・
(December 14, 2009 15:22:10)

マチャック:

おいおい!
俺の話なんかどうでもいいからw
肝心の日曜組情報はどうだったのよ!?
(December 14, 2009 22:18:46)

オザワ:

>マチャック
一週間早かった・・・そんな感じっすね
リンカーンはみな大満足!!!
ハンバーグ、ポークソテーヤバシ!!!
(December 15, 2009 10:20:27)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)