December 03, 2009

詳細は後ほど・・・







ホットパンツを履いた女の子が店に来て、パンツの裾をたくし上げ、“コレ こないだスケートで出来た
青タンですよ!”とシンスケとオレに青タンを見せてくれたんですが・・・



いや ちょっと あんた そこ ほぼケツですから・・・



あまりにも突然の恥かしげも無く行った その行動にコッチが照れるっつーの KIDSじゃねーんだから
(もちろんチラミなので写真は無いですw)
 

 

 さて YOSHINORIを古くからサポートしていた881の上坂さんからOGIDO SCHOOLの参加申し込みがありました・・・

“いや オレは初級なのか中級なのかどっちなのか?!と思いましてね・・・”と電話があり・・・

つか プッシュもままならねーのに初級か中級かって・・・



間違いなく貴方は初級ですからw



なんでもそうですけど、やってみたいと思ったときがヤリ時なんでね・・・それには年齢は関係ないし

趣味もなんも無いって輩より全然いいとおもいます・・・



ちなみに上坂さんはサービス業で土日は仕事が多いんですが、この日は休みを取ったようで・・・
スクールが終わったら鍋でも囲ってみようと企画中!!!詳細は後ほど・・・


スケートスクールの申し込みはココをクリック











Posted by tatsujin7 at 10:54:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

とっしぃ☆:

上坂さんってこの前のスクールでいらしてた方ですよね☆

んじゃ僕と一緒に初級者コースで(^O^)

詳細待ってまぁす♪
(December 03, 2009 14:12:56)

オザワ:

そう そうのひと!!!
(December 04, 2009 09:14:37)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)