September 01, 2009

早いものでもう週末には・・・





 

 なんだかオザワ商店のライダーの田村JとJHON・・・というかレッツの仙南組み・・・

ウォータージャンプでもブイブイ言わせてるみたいですねぇ・・・

川崎のウォータージャンプ宮城のホームページで紹介されててビックリ・・・

つか 大会のジャッジだかデモもしてくれないか?と頼まれたとか・・・
http://www.wj-miyagi.com/


けっこうね スノーボードは雪の上だけでいいや!って声も聞こえてはくるけれど、全然別物の遊びとして捉えると
なかなか面白いそうです・・・


つか マサシが帰ってきたらみんなで行くべし! 

もちろん腹抱えて笑う為に・・・

(to GANちゃん  これなら まだJHONに勝てるかもよ?w)


さてさて 今週末には店のBBSにも告知してますが東北中心に活動するBIG TIMEの試写会パーティー
http://www.tatsujin7.com/topigazou/0908/untitled1.jpg


仙台で開催される試写会は“HOT DOG FILM”との合同試写会でシンスケ曰くなかなか有名なライダーも
来場予定なんだとか・・・(まぁ 30過ぎのオッサンにはまるっきり興味無いかもしれないけどw)


なにやら 青森の方からも“当日駆けつけるんでチケット取っててください!”という連絡があったりと
なかなか熱い夜になりそうです・・・

チケットは当日の店の営業時間内(PM8:00)までは販売予定です。
無くなる恐れもあるので行こうとしてる方々は取り置きもするので連絡ください!!!

Posted by tatsujin7 at 19:26:21 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

まーしー:

そういうポジションも、そろそろレッツに譲りたい今日この頃。

これ、正直興味ねっす。
ウェットもってないし、高そうだし、痛そうだし。
これいくなら某スポットにカンパチやりにいきたいw
(September 02, 2009 12:39:26)

オザワ:

>まーしー
他にどんなポジションがあるのか?w

ちなみにWJ  落ちるだけなら俺やまーしーでも出来るが

カンパチねぇ・・・
あれ? まだ釣ったこと無いんだっけ?
凹むだけだと思うけど・・・
つーか DVD 見てもさっぱりスノボモードのスイッチ入らないんだけど・・・
(September 02, 2009 15:30:47)

田村 J:

乙です!

みんなで行きましょう♪

>マーシーさん
ドMにはちょうどいいかと・・・
(September 02, 2009 20:49:37)

オザワ:

>田村J
なんかこの気温が行く気を・・・
でも基本的に俺はいつでもOK!!!
(September 03, 2009 14:39:45)

GAN:

…これでJHONに勝てる!!

いやいやJHONとは雪の上できっちり勝負を付けたいです☆

WJみんなで行きましょう!
題して  WJして冷えた体を芋煮で温めよう

企画中!

しかしBBQはありでも芋煮会はありなんですかね〜
確認とります

>マサシさん
帰ってきますよね!
(September 04, 2009 18:22:21)

jun:

GANちゃん、その企画参加したいっすーーー。

つーか、マサシさんの勇姿をみてみたいww
(September 05, 2009 09:19:58)

オザワ:

>GANちゃん
企画よろしく!

>JUNくん
10月4日になるかも
(September 07, 2009 23:47:50)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)