June 14, 2009

消えた火をもう一度・・・




 先日 YOSHINORIから送られてきた食欲を掻き立てる強烈なニンニクの香り漂う気仙沼ホルモン・・・
“悪くなるから早めに食ってってくださいね!” って言われたものの・・・
BBQの予定も無いし、カミサンはホルモン食わネーし、必ず炭火で食えって言うし、台所でやるには危険だし(臭いが)

何時 何処でやりゃーいいんだ! って話だ・・・
まぁ でもせっかく高級木炭まで送ってくれたんでね、 “ったく メンドクセーなぁ!”と思いながらも
実行したわけです。  アパートの入り口で・・・しかも 一人で


あらためて こういうのは仲間と炭火を囲いながら、あーでもね こーでもね! とくだらない話をしながら
箸をつついたほうがウメーな!と実感したわけですが、予想以上になかなか美味い・・・気仙沼ホルモン






R0013992






メンドーなので千切りキャベツやウスターソースまでは用意しなかったが、途中でビール買いに行き、気分がよくなる




でも 一人・・・






R0013991







ちなみに今朝、かみさんを車で送るときに“車の中 にんにく クサっ!”って言われたんですが・・・

いやいやいや・・・“車の中がにんにく臭いんじゃなく ソレ 俺!”って心の中で答えながら

口では “へぇ そうか?”って答えた俺でした・・・
恐るべし気仙沼ホルモンのニンニクの香り・・・
けっこう味付けが胃に来る重さを感じたので次回はキャベツと一緒に食いたいです。 いや しばらくはいいかな?!
(To YOSHINORI・・・この借りは必ず返す! まってろ!w)


 さて “また やらないんですか?!”という希望の声がチラホラ聞こえてくるので、来週金曜の夜から
“テケテケスケートクラブ”を再開します!  一度消えた火を再び灯すのはけっこうエネルギーを使うもんですが
“花の52年組み”が引っ張っていくようなので・・・(たぶんw)
参加希望者はシンスケか大平まで!




Posted by tatsujin7 at 13:46:11 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

YOSHINORI:

次回はもう少し、にんにく弱いとこの送ります。ちなみにオススメはくどいようですがオフクです。
(June 16, 2009 14:17:39)

オザワ:

>YOSHINORI
次回は・・・なにかのイベントに合わせてくれるなら嬉しいが・・・

予定の無い場合は扱いに困るw

後片付けメンドーなんだよ! 炭は!
(June 17, 2009 13:31:24)

JUN:

つーか、イベント立ち上げたら、mixiの。

俺は52年組じゃないかさ

でも行くつもり!明日徹夜しなければね。
ちなみに今徹夜中・・・
(June 17, 2009 22:41:33)

オザワ:

>JUNくん
つか とっくにイベント立ててますが・・・

マサシの管理放棄によりあそこもすっかり過疎ってしまい・・・
テケテケガールズ3期生も来るのでヨロシク!!!

つか 次回ママチャリ出るんだ?!w
男に二言はないからね!w
(June 18, 2009 09:38:14)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)