June 10, 2009

戦いはシリーズ戦に・・・



なんだか本業そっちのけで火がついて盛り上がり始めてます・・・






ママチャリレース


 エロッカーズの打ち上げられたクジラ・・・いや もとい 石田さんから
“あんな1戦で調子こかれても 困る! 
つか YOSHINORIの加入で11人って事はレギュレーション違反で反則じゃネーか?! 
今回のSUGO、8月のハイランド、最後は閖上(ユリアゲ)の
8時間耐久の3戦のシリーズ戦つーことで
勝負しようじゃねーの?! 実力はウチが一番だ!(かなり脚色アリ)と勝負を挑まれまして・・・
俺もレッツスポーツの若者に“チーム030の抜きどころ”という不本意なレッテルを貼られたまま
ママチャリレース界から引退ちゅうのも納得がいかないわけで・・・




次回 第2戦は8月23日  西仙台ハイランド・・・4時間耐久・・・

http://www.hi-land.co.jp/race/main/event_info/event_MAMAtyari.htm



最終戦は9月20日   閖上8時間耐久・・・ レース後は連休らしいので長町で打ち上げ予定!

http://mamachari.jp/gaiyou.html





シフト制の仕事の人は今から申請しといて頂戴!!!



つか 真紀さんは女の子だけのチームを作るって言ってるし・・・

オザワさんと組んだら勝てない! と自らチーム作る人もいるだろう・・・
まさに 群雄割拠、下克上もありの戦国時代突入の予感w



つーことで“ハイランドは出ますよ!”と言ってた庄司くん! 
次回8月23日 男に二言はないからねw


そして レッツのみなさん!  かかって来なさい!w



この戦いに参戦したいチームがいたら是非! ハイランドで会いましょう・・・



しかし まぁ 俺は何処に向かっているのか?w




 そういやスケートの大会もチーム対抗3時間耐久寒河江の外周プッシュレースなんてやったら
みんな参加できて 意外と盛り上がったりして・・・

底辺拡大にはいいんじゃないだろうか?! 

 

Posted by tatsujin7 at 00:29:51 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

たがすい:

次回8月20日って書いてますよ。
間違ってますよ。

そこの連休明けは新人大会なんだよなー
地元でんなことしてていいのか、俺。

ハイランドは
肘、膝、手袋、メット
全部そろってないとコースに出してもらえません。
菅生は初回ということもあって
ゆるすぎですね。
ライダー交代の際もあのオレンジラインより
ピット側に入らないとむちゃくちゃ怒られるし。
閖上は
超どフラット4キロコース。
路上には松葉が落ち、こけがちょっと生え、
砂がのっています。
結構神経質なコースです。
狭いし。
まー
まず
体作りましょう。
(June 10, 2009 00:56:44)

オザワ:

たしかにハイランドのルールは厳しいよね・・・
ま 経験者が10人いるし・・・
スケートのプロテクター持ってるの多いし・・・

退化の速度の方が早い俺には・・・

あと二ヶ月しかないんだ・・・汗
(June 10, 2009 01:24:50)

NUN:

応援なら、また行ってもいーぜ!

打ち上げはもちろん、参加でww
(June 10, 2009 07:36:25)

JUN:

名前打ち間違えた(^^;

上のカキコは俺です。
(June 10, 2009 07:40:42)

オザワ:

>JUNくん
やっぱり 子供に歯喰いしばって頑張ってる姿見せんのが親の務め・・・
エントリーしとくわ!
マジで・・・

2周しか走ってない俺が言うのもなんだけど・・・
あの苦しみを共感した後の酒は最高にうまいはず!

何故走る?!  
おいしいビールを飲むため・・・ ま  そんな感じw
(June 10, 2009 12:05:22)

GA:

なんか気合入ってきたんですけど!

レースまでに肉体改造ですね
(June 10, 2009 17:46:17)

オザワ:

>GANちゃん
絶対 負けない!ww
(June 11, 2009 12:42:36)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)