May 28, 2009

ママチャリGP仙台ラウンド



6月7日にスポーツランド菅生で開催される“五時間耐久ママチャリレース”に夏油エロッカーズの面々が
出場するって言うんで、それに釣られて出場を決めてしまった・・・

http://home.att.ne.jp/banana/ping/09MamachariGP/09smgp.html

 出場を決めた後に周りから“西仙台ハイランド”より数倍キツイコースだよ! っていう情報が・・・


思いっきりはやまったか?!  もしかして・・・




 レースは菅生のコースをママチャリで2名以上10人以下のチームで5時間走って何周するか競うんだが
ナニがビックリってエントリーリストを見ると2名のチームが5チームもでてる・・・

http://home.att.ne.jp/banana/ping/09MamachariGP/mamaEntryList0526.pdf


昨年 ハイランドのレースに10人のチームで参加したがコース1週でも心臓飛び出そうなくらいハードだったんだよね
それを2名って・・・

死ぬ気なんでしょうか?! 彼らは・・・




さて ウチの“チーム030”10人の他にオザワ商店のライダー“田村 淳一”率いるレッツスポーツ10人も
巻き込み エロッカーズを含めた3チームの三つ巴のバトルの行く末は・・・


ただいまカワイイ応援団募集中!



つーことでレッツのみなさん! ↓をよく読んで当日に備えて欲しい!!!

>業務連絡
toボルピン
↓の表をダウンロードして当日までにメンバー表とゼッケン作成よろしく!
http://home.att.ne.jp/banana/ping/09MamachariGP/09mama_entry.pdf 
エントリーはひとみちゃんとGANちゃんを入れて10人チームでエントリーしました。
ママチャリの手配もね!(ギヤ付きの方が絶対イイ)

>チーム030
早崎さん、りぶちん、つぁん、のぶさん、まきさん、ナベ、よしくん、俺、大平、ミスター?
26インチ5段ミッション搭載機確保完了!

気合入れてBBQをガンバロー!

>エロッカーズ一同
かかってきなさい!w

>to石田さん
海産物を頼むと思うのでよろしくです!!!
レースクィーンのアドレスGETを競いましょう!

Posted by tatsujin7 at 00:05:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

KING ARMS:

エントリー表見たよん

レッツスポーツだよね?
レッツスポースになってるけどw

そして10人で間違いない?
8人ってなってるよw

すでに波乱を感じますねwww
(May 28, 2009 09:01:30)

taka-c:

ごしゃごしゃだね

まあー
二日酔いで
行かないっていうのも
選択肢として
ありかなw

やめる勇気も時として必要でしょう
(May 28, 2009 13:44:47)

オザワ:

>KA
あ! エントリー人数は最初8人だったけど増えたんすよ!

波乱っていうか・・・あなたたちの二日酔いが不安ですが  

特にセンセwww   

>センセ
ナニ言ってんの! 出るよ! BBQするために・・・

走ってるんだから 俺!  
家の周り2周だけど・・・
(May 28, 2009 16:31:57)

JUN:

かわいい応援団にでも入るかなwww
(May 28, 2009 17:47:28)

ボルピン:

了解しました!
(May 29, 2009 00:09:07)

オザワ:

>JUN
一人空きがあるからエントリーしとくわw
よろしく!

>ボルピン
書類が届いたので送ります!
(May 30, 2009 17:57:45)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)