March 31, 2009

ボリュームを大きくして携帯では無くPCで見て頂戴!!!



 まぁ 身内ネタで申し訳ないが、とあるソーシャルネットワークにうまくアップロードが出来なかったので

youtubeで世界中の人に証人になってもらおうかと・・・


そう 彼もオザワ商店を支えてくれた重要人物の一人で・・・
彼女は俺が身体を壊しダウンした時期にスタッフとして店に立ってくれたこともあり幸せになって欲しい一人だ・・・

なにより 彼らを知る多くの人が二人の祝福すべき記念日を心待ちにしているのは確かなのだ・・・




どうやら腹をくくったみたいです・・・

披露宴は2009年12月(この時は12月1日って言ってたが、その日は火曜日なのでその週末だな)


 























男に二言は無い!   はずだw




Posted by tatsujin7 at 01:49:45 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

はるみ:

おめでとうございます☆
(March 31, 2009 11:00:44)

オザワ:

>はるみん
スミカワで会費制でやるんでよろしく! (幹事は・・・GANちゃんでw)
(March 31, 2009 11:47:22)

こばっちお:

ようやくというか、とうとうというか・・・

二人を知るものとしてうれしい限り。

幸せになってもらいたいものです。
(March 31, 2009 12:59:45)

オザワ:

>こばっちお
んーん・・・
本人がこの発言を覚えてるかどうか・・・非常に不安だけどw
(March 31, 2009 15:56:11)

GAN:

幹事俺ですか!!
光栄です。。。。。
しかし1人ではさすがに厳しいので何人かでお願いします。。

&

もっと幹事の練習したいですね!
(March 31, 2009 20:58:22)

呑む:

ちょwww
まるで覚えてないんですが・・・

まぁ、有言・・・





不実行www




うそです 



なんとかしたいです

皆様なんとかしてくださいwww
(March 31, 2009 21:20:11)

taka-c:

あらららら

いいのか、のっけちゃって・・・

めでたいのはいいことだけどー
(March 31, 2009 21:31:56)

呑む:

え〜

家のヤツが削除しろって怒ってますwww

消されるまで結婚しないって言ってますが、オザワさんどーしてくれるんですかwww
え〜

こー言うのは、mixiの中だけにしてくださいwww
(March 31, 2009 21:52:32)

じゅん:

消されて見れなかった・・・
(April 01, 2009 12:48:39)

taka-c:

ほら、やっぱりw
(April 01, 2009 21:10:48)

オザワ:

>GANちゃん
みんな協力するから大丈夫w

>呑む
覚えてないなんて・・・クソな政治家じゃあるまいしw
ハッキリ言った!
“よし! 俺、結婚すっから!!!”

まぁ 聞いてた人は“え? 誰と?!” って心の底では思ってたと思うけど・・・

ん?! 消されるまで結婚しない!ってことは消したらOKって事だよね?!

おめでとう!w

>taka-c
やっぱ どを越した悪ふざけはダメねw

>じゅん
あ〜あぁ すげー いい 結婚宣言だったのに・・・

まぁ 宣言どおり、12月にお祝いしましょ!

(April 02, 2009 00:39:01)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)