December 17, 2008

CAMCADDIE?ビデオカメラを持つ全ての方に・・・

この年の瀬にビデオキャメラ所有の方々にありそで無かった画期的なアイテムを御紹介しよう・・・
(これこそ携帯からこのBlog見てたらなんだかわかりません!)



その名も・・・



CAMCADDIE







CAMCADDIE








CAMCADDIE







カム・キャディー








さて どんなアイテムか?! 


言葉で説明するならば、自らお持ちの小型ヴィデオキャメラでスノボ、スケボの映像をよく撮影する人から、子供運動会を よりリアルな角度、下方からの迫力のある映像をなるべく手軽に残したい!手振れの少ない映像を残したい・・・追い撮り、置き取りでカメラを汚さずブレの少ないテクが欲しい!って方にはまさに必需品!!!
 


うわさによるとソウフト・オン・デ・マインドのAVカメラマンもすでに使ってるとかいないとか?w

気仙沼のYOSHINORIが愛人相手にハメ撮りで既に使っているとか居ないとか・・・



さぁ これで貴方もYOSHINORIクラスのハメ撮りKING間違いなし! 








つまり 変態レベルってこと!  (クレーム来そうだな?w) 





ぜひ、売り切れる前にGETする事により友達、家族、恋人と・・・
楽しいビデオカメラLIFEを保障します!   (たぶんw)



詳しい内容は日本にコレを輸入する社長さんと・・・
仙台出身スケーター 阿部ナオヒロの若干ウザイ動画を見て笑って・・・いや チェックしてください!





http://www.13mind.jp/video/camcaddie/index.html





ちなみに このCM・・・10分以上あるそうです・・・(編集なしの一発撮りならネ申 認定w


“さみー”って言いながらTEEシャツのナオヒロがウケルw





入荷次第、通販生活オザワ商店にて全国から注文受付ます!!!


欲しい方はメールでもOKです!   mail@tatsujin7.com




 camcaddie





昨年シンスケを追い撮りしようと提案したら・・・


“ついてこれますか?” と屈辱的な一言を言われ・・・(実際ついて行けませんでしたけどw)


実際、フレームアウト、手振れが酷くて話にならなかったんですが、このCAMCADDIEでリベンジじゃ!



Posted by tatsujin7 at 02:21:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

KING ARMS:

がんばれ!・・・
(December 17, 2008 11:50:02)

びぶ:

実際撮影した動画を観たかったのにぃ
(December 17, 2008 12:19:18)

オザワ:

>KING ARMS
ピンチな時ほど、人間的な成長が・・・
なんだか天は俺に障害物を与えすぎw
まぁ 負ける気はしないけど!

>びぶ:さん
え?! YOSHINORIのハメ撮りをですか?!(笑)
(December 17, 2008 13:53:59)

YOSHINORI:

いやいや、あれはぶれているのも美学です。そして、俺は何がウケたって…これ以上は言えません。ちなみに俺はサンパ28で動画はとめました。最後までなんてとても見れませんでした(笑)
(December 19, 2008 19:04:53)

オザワ:

>YOSHINORI

>ぶれているのも美学・・・

さすがマニアだなw

>俺はサンパ28で動画はとめました。最後までなんてとても見れませんでした(笑)
全世界の前で組長に・・・喧嘩うってるんだ?w

さすがだよw

早くポッドキャストでモノマネやってくれよ! 
正月企画でどーよ? インタビュアー豪君 本人とかw
(December 20, 2008 14:50:53)

ザーメン:

あぁ求められたいっ!
http://www.xn--1-ueuqee9v.c...
(September 09, 2010 02:37:47)

セフレ:

あぁ求められたいっ!
http://www.adultvideocity.net/
(September 09, 2010 03:30:33)

オナニー:

未経験じゃなきゃ駄目なの!
http://xn--0-qf5c599b.net/l...
(September 09, 2010 06:47:22)

ワンピース:

まさに大人が遊ぶソフト
http://xn--gmq92k6t0d.udonu...
(September 09, 2010 07:27:38)

お宝:

恥ずかしい秘密を公開します
http://xn--vust4dy24c.lolil...
(September 09, 2010 12:40:40)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)