August 17, 2008

行く手を阻む帰省ラッシュ・・・









昨日の午後・・・
その時 店に居たS夫妻とNに“今から東京でやるスクローバーの試写会にでも行ってみようか?!”っていう 実に免許取りたてのガキの行動的な無謀な提案を振ってみたら、よく考えもしないで“いいですよ!”という実にデンジャラスな即答が返ってきた。

あんた達! そのノリ最高!!!ww


つーことで、ガス代もバカにならないので1BOXで6人でってことになり

もう二人誘ってみた   したらなんとまぁ 行くと言う!嬉しい返事・・・


なんなんだ 君達の後先考えないノリの良さは!ww


つーことで、2時に思いつき 3時に出発して高速道路に乗り込む・・・

するとハンドルを握るマサシさんが“ああぁ・・・”と叫ぶ



意気揚々と出かけた我らの目の前に広がった光景に唖然とする俺・・・ま・・・マジか・・・















free 217











帰省ラッシュ・・・仙台南IC〜村田ICまで約15km・・・

所要時間1時間・・・



もう笑うしかないwww









VISB-00020-black_jaket


8月29日発売です・・・





 



 ちなみに南インターで乗り、次の村田ICまでにかかった時間が1時間ってことで、試写会を断念した私達だったんですが、ETCで南ICで乗って、村田ICでUターンして南ICで降りることは出来るのか?! という実にくだらない子供なトリビアを思いついた私達・・・
社会人の免許を持った人間が6人もいながら誰も知らないことが問題だ!ってことで、我々が試してきました・・・


結果から言うと・・・
ETCレーンを止めるという非常に迷惑な状況になり、さらにUターンしたインターへの往復の料金がかかり、降りることは出来るけど思いっきり無駄! ルールはちゃんと守りましょう・・・って答えでしたw


帰省ラッシュ! 恐るべし・・・

Posted by tatsujin7 at 17:09:02 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

かつよし:

残念でしたね〜!
パーティーかなり盛り上がりましたよ〜!
久々一緒に飲みたかったッス〜・・・
(August 18, 2008 03:01:32)

ヨシ:

だから宮城インターで降りたらって言ったのにwww
ちなみに300円ですみましたよwww
(August 18, 2008 11:42:43)

オザワ:

>かつよしさん
高速乗るまでノリノリだったんですけどねぇ・・・
あのまま行っても次の日でした
もちろん運転手はデビンちゃんで・・・
来年はデビカジで乗り込もうと思いますwww

>ヨシくん
詳細を詳しく語ると・・・
宮城ICなら南有料の山田ICの方が店に行くならよくね?
って 事になり、でも南から山田方面に行けないか?
という疑問は起こりつつも、行ってみる価値はある!となり進むことに・・・

そしたら山田ICでは降りれません!の看板が・・・
結局 長町まで行き、ETCレーンを封鎖し、オヤジに注意を受け、1550円払ってきた・・・みたいなw
ま 人の忠告は素直に聞け!ってことでした! チャンチャンwww
(August 18, 2008 12:29:16)

oki2:

「後先考えないノリ」ってイイですね。自分もフラっと宮城に行き...た......い...かな。(笑)
(August 19, 2008 15:14:18)

オザワ:

>oki2
うーん 一人じゃ行かないなぁwwwでもホント 自分の周りにそんな勢いについて来る人達が居ることが嬉しいっていうか・・・
ほぼ“水曜どうでしょう”的な感じですからw
(August 20, 2008 11:31:31)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)