June 17, 2008

それが大事!!!

フジの月9のドラマ “チェンジ”に出てた高橋 由美子のあまりのオバサンへの変貌振りに 少々僕は困惑してます

そして 東京に出張に行ったデヴィン君からは“東京の奴らは 最悪だ!!!”っていう なんかザマミロ的なコメントをしたくなるような会話を最後に連絡が途絶えた・・・つか あとから電話すっから!と言いながら、すっかり電話すんのを忘れてたのは俺の方だが、 ま 子供じゃネーし 多分 言いたい事を言い合える仲間と楽しい夜を過ごしているのだろうw




 しかしまぁ 人生ってのは成功と失敗の繰り返しならいいんだが、なんかこう 失敗と反省の繰り返し!


成功がネーぞ! 成功が!!!




どーなんでしょ?! そういうのに気が付いた時点でプラスで、うまく行かないから面白いんだろうけど・・・


楽してぇー!


そして そういう意味も踏まえて遠回りした始まりに大事MANブラザースの“それが大事”を選曲したGANちゃんに感動しながら、サラリーマン時代の自分を思い出す・・・

















オイ みんな また カラオケいくぞ! カラオケ!!!


Posted by tatsujin7 at 00:14:17 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

ko-1-low:

カラオケ行きたい!!

イエモン歌いたいっす!!

すでに顔を忘れられてると思うのでお店にお邪魔したいと思います!!

お邪魔した時の合言葉はdo you like 生ラム?で!
(June 17, 2008 01:21:33)

オザワ:

>ko-1-low
イエモン! ああー それもナイスなチョイス!!!
カラオケも最近はピーク時の半分みたいですけど・・・

たしかに顔を忘れましたねw
6月下旬には、バックスペースにBBQスペースも完成してます!
生ラム・・・くいてぇ!!!
(June 17, 2008 09:43:01)

じゅん:

カラオケ、生ラム!!

おれもーーーー
(June 17, 2008 23:53:07)

オザワ:

>じゅん
オーバー30のカラオケはマジヤブァイ!!! オモロ過ぎ!!!

そういえば 生ラムの時もいたよね?! じゅんくんも!
(June 18, 2008 11:40:34)

GAN:

カラオケまた行きましょう。
それが大事…かなりの名曲ですよね!1番好きな歌っす。
(June 18, 2008 18:16:17)

オザワ:

>GAN
俺もキャバで熱唱・・・営業をやっていた自分への応援歌!

国分町が青春だった・・・w
(June 18, 2008 19:59:56)

T:

あの頃は高校でたばっかのガキだった。未知なる将来にいつもワクワクしていた様な気がする。それが、
(June 20, 2008 14:39:33)

オザワ:

>T
それが、 の続きは?

察しはつきますが・・・ww
(June 20, 2008 23:02:33)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)