April 11, 2008

告知の訂正・・・




 なにやら26日、27日の告知をしたんですが、スケートボードは26日(土)だけで・・・

27日(日)はBMXの日でした・・・お間違えの無いように!!!


なので26日は新田のスケートパークでスケートボード・・・27日はスミカワで試乗会という週末を過ごしてみてはどうでしょうかね? ちなみに26日のデモには小澤 正道・・・あの ぶっ飛びOZZYも駆けつけるとの話(絶対見た方がイイ!)

個人的に・・・コレはお金払ってでも見たい・・・それくらいエンターティナーです・・・たぶん

ちなみにインストラクターで阿相 直樹ちゃんも参加します・・・
教え方はかなり上手なのでオススメです・・・







Posted by tatsujin7 at 22:54:16 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)