January 18, 2008

裏切られて早10年・・・

 
 毎年・・・毎年・・・今度こそは・・・次回こそは・・・来年こそは・・・



思い続けてはや10年・・・

こうも期待を裏切られ続けるとナニも言う気になりゃしない・・・というか・・・

自分がした事は必ず自分に返ってくるので、なるべくディスらないようにと思ってはいるものの・・・





ヨネのグラフィックはマジでいい加減にしてほしい・・・(かなり切実な思いw)

まぁ こうも文句をたれるのも、それだけ期待を込めてるからの話で・・・

作ってる側からすれば、“じゃぁ 取り扱うなよ!”って話しなんだが、多分全国の販売員の80%は・・・

俺の文句に共感を持っているだろう・・・w


 
 つーことで、先程担当のイブカ君が来て来期のカラーコピーを見せられたんだが・・・


全国の同志よ!!! 来年も・・・





“ヨネにグラフィックを求めちゃイケナイ!” っていうセールストークで頑張ろう!w


しいて 言えば実物は 今期よりは、ちょっとマシ!  かもね??? というところだろうか・・・

マシといっても花子とシズちゃん・・・つぶやきシローとヒロシくらいの違いだろうw (たいして差は無いって話しだ)




藤原 紀香のようなナイスバディの山田 花子と・・・貧乳の新垣 結衣・・・アナタならどっちを選ぶ? 






しかしまぁ いい加減 販売戦略の担当者も・・・伝える側の身にもなれっての! 

何が悲しくて毎年毎年、グラのマイナス印象を覆すセールストークから始めなきゃいけないんだ? ってはなしだ・・・

全国の販売店が思ってるはずだ!!! 

モノが良いのに数字が伸びないのは間違いなくグラフィックだ! っていう事を・・・



いつの日か・・・グラもカッコ良くて・・・性能も最高ですよ! って言える日は来るのだろうか?!





まぁ その頃には ウチは釣具屋になってヨネのカーボンロッドを売っているのかもしれない・・・
(ありえない話しでは無いw)



2008年3月8日、9日にスプリングバレーで来期ヨネの試乗会を開催します!





Posted by tatsujin7 at 14:26:13 | from category: スノーボード | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

はるみ:

あはwww
グラフィックwww

試乗会、休みだったら参加してみまーす^^
(January 19, 2008 01:21:06)

オザワ:

>はるみ
あー 4xpは今年買っても来年買ってもヒロシとシローです 多分w

ま カッコよくなったら なったでヨネらしく無いってなるんだろうけど・・・

22日23日にジャングルでも試乗会やってるので
オザワさんに強制参加しろと言われた!と言えば乗れるはず

試乗会ではフェザーライトに乗ってみて! トシ子ちゃんにもオススメです!
(January 19, 2008 19:50:05)

はるみ:

22日
ちょうど休みなんでジャングル行ってきまーす^^
(January 20, 2008 23:49:23)

オザワ:

>はるみ
木村さんかイブカさんを尋ねて行ってみて!
プロのライダーも居るはずなので・・・
参考までに乗ってきて頂戴!!!

来期は是非フェザーライトを!w
(January 21, 2008 13:20:30)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)