October 15, 2009

ZERO






なにやら時間に追われてすっかり週一の更新になってますねぇ・・・ココ

しかしまぁ 朝晩すっかり寒くなり、もうあと1ヶ月もすればスノボシーズン到来・・・道具のメンテは大丈夫でしょうか?!
11月に入るとチューンナップも激混みで、11月23日頃の初滑りに間に合わなくなるのでお早めに・・・

それと今週の日曜日はナスパで荻堂クンのスケートスクール(詳細はココをクリック)
こないだの新田でのイベントでも参加申し込みしてる方が居たのですが、たぶんまだ受付可能だと思うので
極寒になる前に芋煮会も同時開催するので参加して見てはどうでしょう?! 
オレも山形風芋煮作りに手伝いに行こうと思ってます!!!

そういや長年にわたり芋煮会は“トン汁”だろ!!!と かたくなにその姿勢を守ってきたつもりですが
やっぱり山形風の方がおいしいんじゃないか?! と・・・

あの 最後に カレールーを入れてのカレーうどんへの変わりっぷりも見事な味だし・・・・

こないだ自宅で山形風の芋煮にチャレンジして、芋煮はおいしく出来たんですが、最後にルーを入れすぎて、見事なカレーが
出来上がっちゃったんですが、“まるじゅう醤油”があれば、馬鹿でも簡単に作れますのでチャレンジしてみてはどうでしょう?


さて、話は変わって先週ハートフィルムの4作目“ZERO”が入荷してきたんですが、ヤラレましたねー

今回のメッセージに・・・

まさに これこそ“SNOW STYLE MOVIE”・・・こんなオッサンのオレでも非常に滑りたくなる衝動に
駆られましたよ コレは!

まぁ トリックを参考にする為にDVDを見る方やマネ出来ないもの凄い映像、体操のようなグルグルスピンや
パークなんかの人工物で遊ぶ映像を好む方には受け入れ難い作りなのかもしれませんが
スケートボードでやりゃいいじゃん?!的作品が多い中、スノーボードならではの滑りを前面に押し出した今回の作り・・・
ストリートの面白いスケートビデオを見るような感覚でスノーボードを見てるような・・・

丁度、今回のZEROのような、そこに自然にあるものを使って自分なりのイマジネーションを働かせ
“そんな風に遊んじゃうんだ!”的作品を作るとこないかな〜と思ってた矢先の今回のHart Filmsでしたからねぇ・・・

ちょっとヤラレましたね・・・ホンと

天元台や八甲田の映像もあるんですが・・・樹氷に突っ込む自分や樹氷のツリーホール落っこちる
自分はアタマに浮かぶけど、あんだけ滑れるとスんゲー面白いと思いますねぇ・・・




zero





 
 先日、今年は山滑り用のボード購入を諦めてた・・・ってお客さんが、店に入荷してた“T.J brand Napoleon Fish
を見て、乗ってみたい衝動に駆られ
少し考えますね・・・ってHart Films”を買って帰って行ったんです・・・










R0013099





まぁ この不景気でお客さんのお財布事情は非常に渋く、そこで決めきれない場合は高い確率で駄目になる場合が
多いんですが、次の日に↓なメールが届きました・・・


>早速ハートzero見ました
>やばいですね
>今の自分には、最高の作品です
>終始ニンマリ状態でした

>という事で、【T.J brand Napoleon Fish】購入します
>決めては、ハートzeroですね





ちなみに この Napoleon Fishですが既にメーカーでも完売だったんですが、若干の増産が決まったようです!
増産分の納期は11月中旬みたいです・・・


前に紹介した記事はココをクリック




でも Hart Filmsを見てこういう板の購入意欲が沸いたってのはわかる気がします・・・
とっても気持ち良さそうですから・・・(次元は違うけど)

スノボに対して倦怠時期の方や大人なスノーボーダーはちょっとコレ見てみてください・・・
けっこうスイッチ入りますから・・・


欲しい方は↓をクリック!

http://tatsujin7.ocnk.net/product/305