February 18, 2007

上手そうに見える方々・・・

 ジャングルジャングルでオザワ商店のステッカーを貼って滑っていただいてる上手そうに見える方々・・・



m(__)m  有り難うございまっす!!!










オレか? 




と思ったひと!!!     そう 多分 アンタだ!     有り難う・・・








というのも 先日 見知らぬ人からメールが来た・・・



>ジャングルに行くとオザワ商店のステッカーを貼ってる人たちを よく見かけるんです。
しかも、皆、うまそうなんです。
それでオザワ商店とはどこにあるのか・・・・・ って気になってました。
・・・途中省略・・・
近いうちお店に行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします☆





ウチのシールに宣伝効果が多少なりともあることが解りクワガタSHOPに変身するのはもう少し先だな・・・



そして最近 新しくお客さんになった人からよく聞えてくるのがシンスケの話だ・・・

上手い、カッコイイ・・・という形容詞が耳に入ってくる・・・



本人に伝えると“えぇ よく言われます・・・”と否定しなければ、さっぱり謙遜しないところが非常にエロいw

んでもってシンスケの弟子のユリ蔵!










上手い人の後ろを滑ってると段々滑りがそっくりになるけど・・・飛んでるところも随分とそっくりだ・・・



拝啓
ozzy・・・もう僕はユリ蔵の後を追う事も出来ませんw





そして来週からアルツで日本OPEN! UNITYの看板背負ってスロープにシンスケが参戦!

どこまで通用するのか解らないけど みなさん 応援ヨロシク!!!





Posted by tatsujin7 at 00:01:00 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)