November 16, 2006

カルシウムが不足気味・・・

 このところの激務によりカルシウムが不足しがちで、結構イライラモードの無限ループ継続中・・・

そんな日々を送ってると・・・

些細な事でも、こめかみの毛細血管の血圧が180くらいのREDゾーンに飛び込む事も多々あり・・・

いや むしろ血圧が上がるだけでは済まずブチ切れてんじゃのーのか? つー勢いの時もあったりして・・・

でも ほんと どうでもいい些細な事なんだよ・・・







例えば、通りすがり・・・でコメント残していく奴とか・・・


べつに 通りすがりなら黙って通り過ぎろよ!www



だれも あんたの意見は聞いて無いって!!! ドン小西にでもなった気分でいるのだろうか?www

バカジャネーノ?!   流れ読めw




なーんて 言いたくもなる!w




来週は休み取ろ!!!






Posted by tatsujin7 at 00:18:37 | from category: 便所の落ガキ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

よっしー:

通りすがりの方・・・見ました。
ホントはクソガキ???とか思うんだけどきっといい大人なんでしょうね。

私もブログに「氏ね」って書かれました。
その場で誰か判ったら、きっとぶっ叩いてますねww

疲れてると誰でもイライラするし、たまにはゆっくりしてくださいね☆
(November 16, 2006 15:26:30)

tatsujin7:

>よっしーさん
Blogに 氏ね ですか?!
どんなブログだったのか?興味あり・・・

いい大人というか・・・痛い大人というか・・・
こう なんつー んでしょ ただでさえコッチもアタマ悪いけど、輪をかけてバカなコメント・・・

本人はしてやったり!
( ̄ー ̄+ ニカッ  みたくなってるんでしょね・・・www
(November 16, 2006 18:46:53)

よっしー:

特に毒を吐く内容ではなく、ごくフツーの日常を書いた日記だったんですが・・・
「氏ね」はかなり怖かったです。
書いたヤツの大体の予想がついたのがリアルで尚怖かったw

痛い大人・・・
そんなバカに腹立ててるのさえ労力の無駄ってやつですので、ほっときましょ。
でも疲れてる時に限って、バカに付き合わされる羽目に合うんですよねぇ。
(November 16, 2006 23:53:29)

tatsujin7:

>よっしー
自分のした事は必ず自分に返って来ますからね・・・

書いた奴の予想がつくのも凄いですねw

今日はどうもでした・・・
(November 17, 2006 16:55:02)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)