January 31, 2010

復活!!!






相変わらず油井クンのBlogから伺える行動スケジュールは鳩山総理よりハードなんじゃないだろうか?!


体力的にw


二日連チャンの大会・・・そのまま仕事に直行・・・(南郷ってマジ遠いですよ! 仙台からは・・・)

そして仕事を終えてからの大会レポのあの長文・・・








彼はちゃんと寝てるんでしょうか?w





さて シンスケが数年ぶりに金ナイを始めました・・・

当時はキンナイフェスティバルって名称だったような?! 


いま思うと、なんだフェスティバルって感じだけど・・・
(当時もけっこう盛り上がったよな〜  じゃんけん大会としたりして・・・)



なんの事は無い、金曜日の夜にスプリングバレーのラスト券で滑りましょ!って企画です・・・

 スノボが上達した方はキンナイでシンスケの後ろをストーカーように張り付き一緒にフリーランすると
いいと思いますよ!!! スクールじゃないけど彼がフリーラン中にやるちょっとした小技を真似しながら
滑ってれば、絶対上手くなるはずですから・・・フリーランが!
そして それはシンスケがやってるジャンプスクールにも必ず繋がります・・・(キッパリ断言!)


現地集合、現地解散スタイルのみんなで滑ろう!って企画なんで、参加可能な方は行ってみるといいでしょう!
やっぱ スノボは大勢でワイワイ滑った方が絶対楽しいし・・・


金曜夜は“キンナイ”です!



Posted by tatsujin7 at 00:07:34 | from category: 日々思う | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

合田一人:

どーりで金曜日しまってたワケだ。
私もキンナイいこうかなあ。

でもヨガも行きたいんだよなあ。
(January 31, 2010 06:19:26)

はるみ:

上手くなりたいので行きます!!!
(January 31, 2010 09:30:26)

オザワ:

>合田一人
あ 4時頃仕事終わって、6時には来るだろうと7時閉店を伝えて無かった・・・スマソ

つか YOGAって早崎さんとこ? 行ってるの?継続的に・・・

>はるみ
後ろを滑って見よう見まねで真似ながら滑るとマジシンスケッぽい滑りになるから・・・
でもね やっぱり継続して滑らないと・・・
取りあえず、ボックスやキッカーは二の次でフリーラン鍛えた方がいいよん!
(January 31, 2010 15:28:45)

はるみ:

頑張って仕事を早く切り上げてバレー行きます!BOXは痛いのでやらなくてもいいですw

あ〜!
うまくなりたいです〜!
まだまだやめられません・・・。
(January 31, 2010 19:23:04)

オザワ:

>はるみ
なかなか 好評なので存分楽しんで頂戴!!!
おいしい季節はあっという間なので!!!
(February 02, 2010 13:09:44)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)