August 04, 2008

プハー 次回のビールがうまそうだ!





 先週のテケテケナイト2DAYS・・・

ほのぼのとした雰囲気とほのぼのとした光景・・・



今回 初参加の女の子たち!
最初は やった事が無い、運動神経が無い、絶対ムリ! といった ネガティブな発言だけだったんですがねぇ  

全てぶっ壊してやりました!!!






周りのみんなで!  






free 192





“自転車に乗った事が無い”とか“久しぶりに外に出た”という意味不明なカミングアウトに驚かされたんですけどねぇ、やはり くだらない殻をぶち破るパワーは誰しもが持ってるんです!






場所代がかかってるのにも関わらずやり方を教えてくれてたまわりのみんなに感謝です・・・


どうやら 彼女らにとってはたったあれだけでも、最高に面白かったようですよ!!!





free 191





次回も天候がいいから・・・その後のビールがうまそうだ!!!



Posted by tatsujin7 at 18:19:54 | from category: スケ-トボード | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

YOSHINORI:

日曜日仙台に行きます。午前中の仙台駅周辺を徘徊してます。モチロン、パソコン部品買いに行くんで東口(笑)日中暇してます。午後あたりからLINBAKは行こうかな、まだ予定立ててません。シップストリートカフェにも夜行こうかなと(笑)暇だったら遊んでくださいね(w)BYオザワ風
(August 05, 2008 06:28:27)

オザワ:

暇なわけが無い!w

夜 のSHIPなら・・・
(August 06, 2008 13:26:35)

タカノ:

8/7〜9まで仙台いました。
寒くてびっくりしました。
テケナイトいーな〜いーな〜!!
また参加しちゃいた〜いっw
(August 11, 2008 13:35:31)

オザワ:

>タカノ
なにやら今年の仙台は快適です!
まぁ 多分 冬も大雪!!!

つーか 仙台に引っ越してくればいいんじゃない?
超 快適な街ですよ!!!
(August 11, 2008 18:51:41)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)