September 11, 2007

黒船来襲・・・

 いや マジなはなし さ ・・・続々と商品が入荷中で・・・

国家試験でもあるまいし、釣りの勉強等を(結び方や潮見表の見方・・・etc)してる場合じゃネーっての!w



 週末の15日は山形県の寒河江のパークにて雑誌“Ollie”主催のSKATE JAMが開催される・・・

賞金10万のストリートコンテストにオーリーコンテスト(賞金3万)の他に、日本のトッププロによるデモ!
ちなみに当日エントリー可能でしかも無料!!!


こりゃライブで感動したい人は必見ですねー 帰りに山形の芋煮とか食べてきてもいいと思います。

そして15日はいよいよ黒船来襲・・・つか こんな早くにこんな作品出して大丈夫なんだろうか?!

いきなりメインディッシュ出されたらお腹いっぱいで、他が食えなくなるだろ・・・

切り札はもう少し後半に出してもらわないと困るんですけど?!
五月女さん!!!



つーことで15日発売です・・・最強のツートップ!!!

Picture This We're People Too











たぶん今までの傾向から行くと・・・

前者は“素晴らしい”で後者は“カッコイイ”なんじゃないでしょうか?  まだ 見てネーけどw



しかし まぁ 後から出しても確実に数字取れる作品ならば・・・後から出してほしいんですけど・・・

他が大変になるんだから・・・


七並べも勝つ為には駆け引きが必要で・・・

カード有るから出せば良いってモンでもないでしょうに・・・だろ? 五月女さん!w

Posted by tatsujin7 at 00:36:00 | from category: スノーボード | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

五月女:

カードが有るから出せば良いってモンでも確かにないんですけど、
手持ちのカードに、絵札が多いんですよね。

PICTURE THISと、We're people too!、
まさに“素晴らしい”と“カッコイイ”だと思います。
Picture Thisは、できるだけデカい画面で見た方がいいと思います。最初に会社のMacで見て、その後、プロジェクターで見たら、こちらの感度が全く違いました!
それと事前発表されていなかったライダーが
サプライズで登場します!!
それがまたたまらない映像です!!
We're people too!は、Thanks Brain!をもっとかっこいい寄りにした作品です。
ピエールのセンスが、『Some Kinda Life』なみに
光った作品だと思いました!
(September 13, 2007 10:23:01)

オザワ:

>五月女
サプライズライダーがスゲー気になる!!!

個人的にはピープルの方が荒削りで好きなんですけどね・・・

つか“Some Kinda Life”は今見ても全然面白いっですね・・・
名作は古くならない・・・
下手な国産より見てない人は『Some Kinda Life』を見た方がいいですな
(September 13, 2007 11:24:36)

オザワ:

サプライズライダー・・・

やべーーーーーーーっ  鳥肌たった!!!


ちょっと短すぎ!!!

なんかおっパブでショータイムが1分で終了・・・

そんな感じでしたwww
(September 14, 2007 13:47:00)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)