March 25, 2010

完全告知!!!




昨年、店の斜め向かいにケーキ屋さんが出来たんです・・・
なかなかこの場所でやるなんてチャレンジャーだなぁ と 思いつつ たまに買いにいくんです・・・

上戸 彩や綾瀬はるかのような女性が店に立ってるならば毎日でも通いたいけど、ストライクゾーンから大きく
外れるオバサン系(年齢不詳だが若くは無い)の2トップでやってるんでしょうか?!・・・たまにでいいw

しかしながら ここのケーキがまたなんとも言えないほど美味い・・・
特になんの事はないイチゴのショートケーキは少し小ぶりなので、ちょっと高いかな?!と思えるけど
食べると納得の一品・・・





R0015775.JPG





そこで作ってるんですけど、甘さ控えめの生クリームとスポンジ、甘酸っぱいいちごのバランスが絶妙・・・
身内の誕生日の時などホールで頼むんですけど、かなり評判いいです・・・軽く喫茶スペースもあり
店に来たついでに是非一度食べてみて下さい・・・イチオシはフレーズ(いちごのショートケーキ)です・・・

また ケーキ屋のついでにオザワ商店っていうのもアリですね・・・LIBEの春物入荷中ですから・・・



さて 季節外れの雪と言った方がいいのか。いつのまにやら3月も間もなく終了です・・・

今日と明日はいつも贔屓にして頂いてる“ぽっぽや”(JR東日本)の方々の毎年恒例のスミカワキャンプ・・・
シンスケのジャンプ予備校をキャンプのスケジュールの中に組み込んでもらってるので、怪我の無い様に
楽しんで欲しいと思います・・・それにしてもポッポやキャンプが開催される日は荒れる傾向が強いですねぇ・・・
俺の記憶で晴れたのは去年だけじゃないだろうか?・・・雨じゃないからいいけどw

ということで、今回は終わった話じゃ無くこれからの事をちょっと・・・

まず27日と28日はシンスケがサポートを受けているUNITYの試乗会・・・
場所は27日がアルツで28日がジャングルです。そういえばいつの間にかUNITY JAPANのサイトが
出来上がったてた事とJAPAN BLOGは新しくなってました・・・やり方が地味過ぎてビックリですw
オフシャルサイトはココをクリックリニューアル後のBLOGはココをクリック

それにしても いつの間にか日本での取り扱い店舗のこの少なさ・・・たぶん国内最少なんじゃないでしょうか?!
まず 人被る事が無いはずです


昔はもっと沢山あったんですけどね・・・大丈夫なんでしょうか?! UNITYの日本代理店・・・

試乗会を各地で一生懸命やってるんですが、ディーラーを増やす事の方が先決じゃないだろうか?!
アメリカじゃトランスに広告載せるほどのブランドで、モノ自体も2年保障で非常にしっかりしてるんですけどね・・・
毎年ポキポキ板を折ってくるユーザーが多いオザワ商店ですが、UNITYの心材まで破壊してきた
人は過去に居ないほど、丈夫に作られてます・・・それでいてそれほど重くもなく・・・
板をちゃんと踏める人にはかなり高い評価を受けてるんですよね・・・

ちなみに来期はReverseとVeargoがグラフィックもカッコよくオススメです・・・
(画像は無いですがカタログは店にあります)


で その次の週がジャングルでSTSJ1-GP・・・擦りとジャンプの大会です・・・
この二日間はオザワ商店も軽い試乗会を会場の邪魔にならないところで開催しますので、観戦かねがね
楽しみたいと思います・・・
エントリー用紙も店にありますので、大会参加希望者は窓口として利用下さい・・・
試乗会では是非 来期の“GILAFFE”をお試し下さい! 前回の試乗会でもかなり評判よかったので!!!

んでもって 営業終了後のスミカワでは7日の水曜日に“Advance Rider Demo/Party 2010”

あまりにも豪華なメンツに驚きます・・・以下コピペ

>4月7日宮城蔵王 すみかわ スノーパーク  
>アドバンスライダー デモ・ランチパーティー 10AM−3PM 参加費無料
>大勢の来日、日本人ライダーと一緒にみんなで楽しいライディングとランチパーティーをしましょう!
>写真撮影やサイン会などもありますので楽しみにしてください!
>参加ライダー
ALLIAN:インゲマーバックマン、フォレストシェラー、ピーターストローム、ライアンラウーシ
ザビエールマクー、谷口尊人、関 功、関智晴、川崎サエ、原田尚輝、東裕二

>GNU:ダニーキャス、テンプルカミンズ、ケイトリンファリングトン、マリベススエッコフ、ザックリーチ
長谷川篤、水上真里、佐藤亜耶

>LIB:マットカミンズ、ジェシーバートナー、ジェイソンロビンソン、タッカーアンドリュース
>川嶋龍児、ジェッシー池下、川田圭子、千田琴恵、岡本尚恵
>ROXY:キラマルコムス 他3名(トーラブライト、チャーシティー バース他未定)浅野マナカ 
>VANS:VANS:平岡暁史、長谷川篤、戸田聖輝、ライアンラウーシ
>ANAKIE:上田ユキエ
>BLUEBIRD:平岡暁史、野村礼華、Endo、関 功、関智晴
>CAPIX:水上真里
>WORLD IND:戸田真人

会社を休んだって声も聞こえてきてますが、コレだけの面子は宮城県でそうそう揃いません・・・


そしてコレも営業終了後のスミカワ・・・10日11日の土日ですかね・・・詳細はまだ未定だけど
このアドバンスライダーが使ったパークを一般開放して遊んじゃおう!って企画らしいです。
決定かどうかはまだ解りませんけど、解り次第告知しますね・・・

んで もってその次の18日は岩手で“THE 4TH GETO SPRINGEST SNOW MEET”・・・
ウチの最終兵器“GAN”ちゃんを筆頭にマキさんやLET'sのみんなが参戦予定なので
春の夏油大会観戦ツアー開催予定でございます・・・シーズン最後の打ち上げ花火を楽しみたいと思います!

YOSHINORIも来たらいい・・・遊びに・・・


ということで今週末は2時OPENの予定です・・・