March 19, 2010

刈田岳山頂タイムトライアル

いやはやホント毎週末の各ゲレンデのスノボイベントが目白押し過ぎて身体がもう一つ欲しいです。


 そういや 昨年“のぶさん”が準優勝を獲得した“すみかわ刈田岳山頂タイムトライアル”も3月28日に
行われるんですが(山頂手前まで雪上車で上がり、そこから山頂まで登って誰が一番早く降りてくるか?!”という
なんとも単純明快な体力レース)

フライヤーはココをクリック




今年は話題のスモールリュージュの異名を持つZIPFYクラスも検討中なんだとか・・・

ZIPFYと言うのは まぁ 簡単に言うと洋物の“ソリ”です・・・












こないだコレで普通に小さいキッカーに入ってるおっちゃんが居て、なかなかヤルな!と思った程の代物で・・・


しかも刈田岳の山頂から滑って降りてくるんですからね・・・・



エキサイティングすぎるだろ?!w



こないだZIPFYのレースも開催されたそうなんですが、参加者は60人を超え、大盛況だったようです・・・

なんか スノボ飽きたかも?!って方は是非ZIPFYでタイムトライアルとかしてみてはどうでしょう?!

俺も一度はレンタルして遊んで見ようかと思ってます・・・




 そういや 三連休に向けスミカワもパークをアトミに移してましたね・・・日曜日は雨マークなんで
明日あたりはいいかもしれませんねぇ・・・

そんなオイラは今期二度目の八甲田に行って来ます・・・早くもORIGOの時計を使う時がやってきました・・・


まだストップウォッチしか使えませんけどw


R0015768.JPG