February 18, 2010

ちょっと一息&次回の八甲田&ビーコントレーニング





先週土日で青森往復して火水に横浜往復(全て車で)・・・
んで今朝は朝っぱらカミサンに起こされオリンピック観戦で、ようやくちょっとホッとしてます・・・
というか抜け殻のようになってます・・・


それにしても決勝のショーン・ホワイト・・・ネ申ですね

終わってみれば、オリンピックの随分前・・・
彼がダブルコークを繰り出した時から彼の手の平の中で戦いが始まり彼の手の平の中で予想通りの完勝・・・

ナンも言えネェって感じですね・・・

予選を終わった時点ではもしかしたら?!っていうのもあったので
決勝に残った日本人二人にはちょっとした夢を見させてもらったので、良くやったわって思います・・・

国母のマックなんかは、一番かっいいと思ったし、勝ちに行く為に最後のダブルコークを挑んだわけですからね・・・

大会前のドタバタも お陰で一気に注目されて盛り上がったし・・・
なんつったってウチのCEOが朝の6:00に起きて観戦してましたからね・・・
(あのドタバタが無けりゃぜったいみて無い・・・)



つーことで、3月6日・7日のユイ・キャンに参加の方々!!!


噂のダブル・コークっつーのを生で見たいですよね?!



多分 油井クン(FLOW)がやってくれるはずです・・・目の前でww  






さて、オリンピックの話はこの辺にして、来月の八甲田バックカントリーツアーですが3月20・21日(土日)に
決まりました・・・

こないだ程の雪質では無いでしょうけど、普段味わえない山遊びなので、参加したい方はozawa@tatsujin7.com
に連絡ください・・・人数によっては2班に分かれてお手頃ツアーコース部隊とガチンココースに分かれます。
費用的には交通費約4000円(人数によって変動します)、ロープウェー代4900円(二日で5回乗る感じ)
宿泊代4000円・・・その他は食事代が別途・・・

まぁ 一泊二日の八甲田でツアーコースを楽しんで、全てのメシ代入れても18000円ありゃ お釣りがきますからね
安いと思います・・・

スノーシューとポールが必要となりますので、それは事前に用意してください・・・
こないだ、殆ど貸し出しで、現地でレンタル出来なかったという事もありますから・・・
(MSRとビーコンの類はウチでも揃いますので、御相談ください)




R0015585.JPG





ということで、次回の八甲田は3月20日、21日!!!






あ ちなみに2月20日(土)・・・天候次第ですが刈田岳に登ります・・・
ビーコントレーニングもやるので参加したい方は連絡下さい!!!