January 21, 2010

進化論を身近に・・・




 しかしまぁ 残念太郎君の“一年に一回あるか無いかの真面目なお話”Blogのお陰で・・・
http://blog.livedoor.jp/yochimori-zannen/archives/1131735.html


今、外の天気は大荒れです。 


でも自分の考えや伝えたいことを文章に出来ないチンパンジー並の輩が多い中、YOSHINORIのBlogには関心
させられる事がありますね・・・ただのバカじゃねーな?!と・・・

同時にダーウィンの進化論を身近に見ているような気もします・・・



猿から人間への変化つーか 丁度 変わり目をw






 さて 今日は今シーズン初のジャンゴーに4人で行ってきたんですが、平日のスキー場の人の少なさに驚いたって
いうか、ほんと元気のいい30代が引退したらこの先どうなるんでしょう?! 

昔は油井君のような20代がゴロゴロ居たんですけどネェ・・・

そんな現場の現状を肌で感じているので、各取引メーカーのオーダーの締め切り日の早さにいささか恐怖を感じてます

今に始まったことじゃネーけどね! たまにとあるWEB上のショッピングモールをを覗いてみるときがあるんですが
特に豚なんかは完全にデフレというか、供給過剰もアソコまで行くと完全に終わってますね・・・
買う方は手頃な値段で手に入るからいいんでしょうが、業界全体の底上げでは無いですからね・・・むしろ撃沈




つーことで この話はメンドクセーからもうやめます・・・


というかもう眠い




週末 またゲレンデは調子よさそうです・・・日々のストレスは是非雪山で開放して欲しいと思います!!!