September 08, 2009

人間失格・・・




太宰 治の生誕100周年つーことで地味にもりあがってるようですね・・・
うちのカミサンも文庫本バージョンの“人間失格”をつい最近買ってきたので、俺も読んでみようと思います・・・



R0014375






 そういや先日の試写会の際にとある男性の方から“オザワさんすか?”と声をかけられたんです・・・

あ ハイ そうですけど・・・と どう思い返しても面識がある方ではなく・・・


ハテ? どちら様だろ!? 


すると“うちの会社のマサシがいつもお世話です うちのマサシが”と頭を下げられ、すぐさま
“あ 前にマサシが言ってたスノボをする会社の先輩だ”と察しがついた。 


いやいや正確なところ お世話になって、笑いを提供されてる方なのはコチラの方なので
こちらも“いや お世話になってるのはコッチの方で恐縮です・・・”と頭をさげる・・・

お互い酒も入っていたし、初対面ということもあり数回に及ぶ“いやいやこちらの方がお世話様合戦”が始まり
何度かその先輩に頭を下げたんですが、よくよく見るとその先輩の格好が間違いなくオカシイ事に気が付く・・・


そう 何故かパンツを下ろしてて上半身はTシャツなんだが下半身がむき出しで・・・どーよ!俺 状態





一瞬 目の前でナニが起きてるのか・・・


200人を超えるダンスフロアでナニが剥き出しですからw




身内の飲み会で脱ぎだす奴はいたけど、いわゆる一種のストリーキングっていうんですかね?

初対面でこういうのは初めての体験で・・・












正直  扱いに困るww 







なんか下校中の女の子がコートを着た男性に道を聞かれ、親切に教えているとコートの下は素っ裸・・・みたいな

そんな状態w

あれ 純粋無垢な女お子なら けっこうビックリするわな・・・




さらにその先輩に“どーよ! 俺!”状態で 記念に握手してください!と たのまれるんだが・・・







差し出されたのはどす黒い“どーよ 俺!”で・・・










いやいやいやいや  ソレ 無理だから   そんな趣味ねーしw






つか あなた いいかげんパンツ履きなさいよ・・・と 心の中で叫ぶ俺・・・






まぁ BLACK会社と噂の高いマサシが勤める会社の方ですから、それこそ日頃のストレスは
想像を遥かに超えるんでしょうが・・・どうか新聞には載らないでほしいと思います・・・



 俺も記念に写真を! と一枚撮らせてもらったんですが、何故かTEEシャツまで脱ぎだし・・・





↓全然頼んでないんですけど・・・



























マサシにあなたの会社の先輩は何者よ?! とチンコの写メを送ったら

“どーも すんません・・・あれでも仕事はできるんですw”って普通に返ってきたんで・・・


いつも 脱いでるんでしょうねw  





名前を聞くのを忘れたけど・・・





結構 人間失格かも?!www