April 28, 2009

GW月山セッション






いや〜 やっと今日終わらせました・・・




確定申告・・・・ 遅っ!

本来なら3月前半に終わらせるべき事柄なんですがねぇ・・・
のどに魚の骨が引っ掛かってるような状態で毎日を過ごしていて・・・
だったらとっととヤレよ!って感じなんですが・・・これでも昨年より20日も早いですw

 そう言えば、巷じゃすっかりGWですね! 長い人だと16連休だとか・・・
そういう人ってGWの前後の休みを入れたら五月は20日間ほど休みなんですか?


いやー 羨まし過ぎる!!!  まぁ でも 俺もその気になれば20連休くらい取ってもいいんですけどね・・・




間違い無く、離婚問題に発展しかねないので・・・








そんな勇気はありませんw



 さてGWといえば、恒例の月山セッション・・・
R職人の庄司君の毎年恒例の月山セッションに便乗し3日、4日の2DAYSで開催します!(庄司君たちは3days)

今年はいったいナニを作るんでしょうねぇ?! 

いつもの沢の辺りに9時半頃に集合予定でしょうか?!

各自、角スコ持参でよろしくです!

泊まりの場合は各自で手配よろしくでつ!!!





あ 先日雨天の為に中止になったスケートスクールは5月17日に延期です!!!

申告も終え、喉のつかえも取れた っつーことで、ガシガシ更新していきます!・・・たぶんw