April 10, 2009

春だと言うのに・・・



 仙台もサクラの花が綺麗に咲き始め、いよいよ花見のシーズン・・・

だと言うのに、明日から14日まで早くも来期モデルの展示会を開催します・・・つか 開催するのちょっと早すぎたか?w
まぁ でも今年は不景気の煽りを受けて、各メーカーホントに在庫を持たない所が多いので、早めに動いて損は無いです
早期の予約特典も付くしね・・・


足回りはUNION,FLOW,DEELUXにCELCIUS・・・




R0013529





R0013531






R0013530




ウェアーはエアブラスター、侍、MISSION SIX,MONIX,npathleticsにATMYS




R0013532




んー やっぱり ちょっと早すぎた・・・14日まで展示中・・・


ボードは6月を予定しております!!!


そういや試乗会で評判よかったNYCA・・・少量だけど、取り扱う事になりました・・・グラもかっちょええし!





R0013485



R0013486


R0013487