March 15, 2009

ぽっぽやキャンプ2009






 いつも店をご利用頂くJR東日本(ぽっぽや)の方々が居るんですが、その職場でスノボ好きが集り、毎年三月頃に1泊2日でキャンプを行ってるんですね・・・
キャンプの活動資金は各自の不要なモノをフリマで捌いたりして、なるべく個人負担金を低くしたり、その売上金でキャンプの際の景品を捻出したり、いろいろアイディア絞って楽しんでるんです・・・
 

 今年も3月4、5日にそのキャンプがスミカワで開催され、今回は“スケさんのジャンプ予備校”もそのスケジュールに組み込んでもらい、いつもシンスケを撮ってくれる“しょうちゃん”も加わりレッスン&フォトセッションが天気の良いスミカワで繰り広げられたようです・・・

その時の写真が店に届き、けっこういい絵を残してたので↓にアップしてみました・・・
(幹事のアベケンくん! 元の画像がデカイので欲しい場合はCDRかUSBメモリーをご持参ください!)

http://album.pentax.jp/135945919/albums/70791/




いやーでも こういう活動してる職場も少なくなってきてると思うのですが、是非継続していて行ってほしいですね・・・

けっこうみなさんいいスタイルだしててビックリ!!!


今後ともよろしくーーーーー
(来年みなさんUNITYになれば、メイク率も もっと上がると思いますw)