November 13, 2009

新たなBLOG・・・









当店のレジェンドライダー油井君(FLOW)より、オレもBLOG書いてみよっかな? とか・・・

UNITYのBLOGだと書くことに制限あるし、別なところで・・・というシンスケの意見

面白そうな企画ですね・・・とKING加藤

ノートBOOKを手に入れ、AUの電波があれば何時でも何処でも更新できるっす!と気合だけは十分のナベ


まぁ ちょっと うちのライダー参加型のBLOGをオザワ商店のHPの左側のメニューに追加しました・・・

ホントにあなた達 更新するんですか? という不精者が揃ってますからねぇ・・・



大平に至っては“あぁ まぁ 大変いい心がけっすね! 大事ですよ  頑張ってください・・・”と すっかり他人事w



取りあえず 油井君が人生初のデジカメをゲットしたらしく(遅っw) 書きたくてうずうずしてるようなので・・・
日々の戯言を期待しないで見守りください・・・


http://blog.livedoor.jp/tatsujin03/