January 20, 2009

シンスケレッスンの効果?!




 先日スミカワで開催されたストレートスタイルコンテスト・・・


なにやらレディースはシンスケの弟子達が優勝こそ逃したものの2位が羽ちゃん!







ozawa 019















3位がユリ蔵・・・






ozawa 020










ozawa 014











4位をアンナちゃんと上位を独占し大活躍だったそうです。




さらに男子の優勝者は前日に“シンスケのジャンプ予備校”の受講者だったり・・・






ozawa 018








ozawa 021







決勝に受講者が居たりと、 もともと本人に実力があったにしろ、指導した人達が大活躍だったそうです・・・











ozawa 026












もしかして、シンスケの指導はかなり効果アリなのか?!






なにやら お陰様で第二回の25日も予約で埋まってしまったらしく・・・密かな人気講習会になりそうです・・・

俺は外野から傍観してるんですが、顔見知りからも受講希望者が居たりと結構驚かされます・・・

ま 一般向けの講習会で的確な指導が受けれて2時間1000円なんて超破格な格安プランなので、損する事はないしね!


早めに日程はアップして行くので今後ともヨロシクです!!!

平日も3名以上のグループでの申し込み等にも対応できますので、興味のある方はshinsuke@tatsujin7.com

にお気軽に問い合わせください・・・


ぶっちゃけ3名も仲間居ないし・・・って方は、スノボより先にそういう仲間を見つけてくださいw




↓はジャンプ予備校の模様・・・けっこう良いスタイルでてますよん!




http://album.pentax.jp/135945919/albums/62145/photos/