January 16, 2009

ジャンプレッスンとMSRと女の子




ちょっと告知から、開催日の17日まで1週間もないから、人が集らないんじゃないの?! と思っていたシンスケのジャンプ講習会・・・


なんだか あっという間に募集人数埋まったそうです・・・

第二回は1月25日(日曜日)に決まりましたので、御希望の方はshinsuke@tatsujin7.comにお気軽に問い合わせください。



 



 基本的に、物事は自分で現状を把握し、どうすればいいか考え、計画を立て、実行・・・SEE/THINK/PLAN/DO

本人がやろうとしてることに若干のアドバイスはしてもとやかく口は挟みません。 なので このジャンプ講習会も完全にシンスケ企画です・・・

ま 俺も失敗と反省を繰り返して現在に至るんで、いろいろ壁にぶち当たると思うが、こつこつと経験値をあげてもらいたいと思います。


なにやら ラッキーな事に今回のジャンプ講習会には、よくシンスケを一眼レフで撮ってくれるカメラマンも手伝ってくれるらしく、参加者のジャンプを撮ってくれるそうなので、あとは天候が晴れる事を期待しましょう!!!

かっこいいのが撮れたらうちのTOP画像にしちゃいます!!!








 んでもって私の方ですが、年末の入院等あり、完全に出遅れてますw

ま こういう時は、人様の企画に乗っかれ!ってことで、スミカワのBC ミーティング・・・
うちで用意した枠はお陰さまで埋まりましたので、参加者のみなさん! 楽しみましょう・・・

井戸沢BOWLは絶対一度は滑って損はないので!!!




時間があったらMSR(スノーシュー)の体験会も開催しますから・・・(あくまで時間があったらです)





店にもMSRのライトニングやデナリを展示中!


スミカワの★K★さんや秋田のフレンズSHOP“Removal”の店長も自ら使って自信をもって薦めてますか間違いないです!



先日 ダイシンで980円のバリカンが売ってて、“安っ!”ってことで購入したんですが、やっぱり安物はダメね!

さっぱり切れません!  なんでもそうだけど、高いものを選ぶんじゃなく、ちゃんとしたモノをチョイスした方がいいです!



そういう意味を踏まえてMSRっす・・・他はやるつもりもないっす・・・






http://www.e-mot.co.jp/msr/winter_sports.html








しかしまぁ 年明け早々 MAX忙しいです・・

スタッフも もう1人必要かも・・・






次は絶対女の子!!!