September 18, 2008

週末は二人体制・・・






ぐ・・・ぐぉ・・・最近ちょっとお疲れモードに突入中・・・

 先日の定休日も 少年マガジンの“はじめの一歩”の宮田vsランディーの今後の展開先読み勝負を挑んできているマサシ君(でびん)が、なにやらその日は性病検査の為に会社を休んで午後から暇だと言うので釣りの勝負でもしねーすか?と挑んできたので、“格の違い”を見せ付けてやろうと意気込んで いつもの場所に行く・・・






free 328









途中で中学の英語の先生をしているリンチェイ先生も加わり 3人でバトルロイヤル・・・










free 333














結果は全員 見事に玉砕轟沈・・・リンチェイ先生の引っ掛けて釣れた“ふぐ”のみで・・・俺なんかは早々に心を折られ カニと戯れていたワケだ(何気に観察してると面白い)





free 330






しかしまぁ 何も釣れず、カニと遊んで休日が終わったかと思うと結構凹む・・・


 


 さて エアブラスターのウェアーとステッカーが土曜日入荷します!

フリー在庫も若干あり!  

週末はカワイイ?アルバイトスタッフと二人体制で待ってます!!!