August 18, 2008

オリンピック種目ねぇ?!









何気に右肩上がりに盛り上がりを見せてる“テケテケナイト”・・・

少し前までは“何気に盛り上がりを見せてる?” 的に語尾に?が付いてたんですけど・・・
今は確信も持って ?マークを外せます・・・一番初めに提案してくれた鈴木夫妻にゃ感謝ですねぇ
あの“やりましょう”っていう何気ない話が無ければ、始まらなかったワケですから・・・
今週は金曜日を予定してるので・・・・・いい汗かきましょ!!!


 そういえば、少し前に2012年のロンドンオリンピックにスケートボードが正式種目になるとかいう話題があったんですが、とあるメーカーの人と“コレってどうなんでしょうね?”って話になった。

個人的な意見なら・・・考える事も無くナシですね!

どう考えてもスポーツマンシップにのっとれないでしょw

つかTHRASHERのDVDみたらオリンピックの種目なんか絶対無理www





R0010240



ま どうなるんでしょうかね!





取り敢えず 北京オリンピック! 頑張れ日本!!!