August 01, 2008

そろそろですか  そうですか・・・


さぁ いよいよ8月に入り、オザワ商店初滑りツアーまで3ヶ月ちょいです!
そろそろギヤをスノーモードに入れつつ8月23日〜31日の期間で気合の入れた展示会を開催します。

さて 最近はすっかりFESNのOvergroundに魅了されてた自分ですが、あれが面白さの基準としてしまうと、ちょっと他の作品を見れなくなってしまうのではないか? と一抹の不安を抱えています・・・でも 先日のレッドカーペットで熊田マサシに笑ってる自分も居たので、こういうのも必ず必要だよな・・・と変な納得をしてみたり、 いやまてよ  熊田マサシの単独ライブにお金を払って見に行くか? と自分に問いてみたり・・・

ま 取り敢えず、チャンピョンビジョンズ取り扱いの今期の国産タイトルのティーザー集が↓

http://cvwinfo.exblog.jp/9080796/








そして↓が個人的に注目してる国産モノ!






































結構 再生回数で注目度が・・・

その数字が内容と売れ行きに必ず比例はしないだろうけど、活動具合を感じますねぇ  さすがスクローバー!!! 
彼等の事は昔から応援してるんですが、もう少しセカンドポジションあたりをキープしつづけて欲しいのが本音です!
(常にチャレンジャーで居て欲しいので・・・)

なので他がもっとガンバレよ