June 07, 2008

テケテケスケートクラブにイケネー!


 月曜日まで来期エアブラスター、G-rag、SAMURAI
アトマイズ、NPATHLETICS、ACRA、“DINOSAURUS WILL DIE”のサンプルを展示中・・・



な はずだったんですが・・・展示会を終えてからやりゃ いいのに、完全にスイッチが入り、店内のモノを全部外に出してから、入れ直すくらい大掛かりな模様替えをしてしまい・・・


とても営業出来るレベルでは無く・・・


本日ご来店の方々! 大変失礼しました・・・


あのあと夜中まで頑張ったんですがねぇ・・・



昼間とたいして変わらないっすw









つか 毎回の事ながら・・・1人でやれるレベルなわけもなく・・・





 ということで、テケテケスケートクラブの件で“明日は?!”ってメールくれた方々・・・ちょっと行けそうもナイっす


前回 骨折者もでたので、怪我に気をつけて楽しんで頂戴!!!









明日は早朝から片付けてるので、どうぞ新作見に来てみてください!!!








つーか ↓ かなり酷いっしょ!w








blog 006










自分のスペースはかなり快適なんだが・・・






blog 005










そういえば、“Overground broadcasting” を見た方・・・感想はどーすか?!




さすが天才って呼ばれるだけあるよね・・・




いろんな意味でブッ飛べるんじゃないでしょうか?!・・・w



トランス状態でシンクロしたら・・・・・エヴァも動くゾ!








blog 003