June 01, 2008

たまにはうちのライダーネタでも・・・油井編


当店のレジェンドRIDERの一人・・・油井 正浩 曰く・・・



“まだ月山はシーズン終了を思わせるほど雪は無くなってないからまだいくよ!”・・・








果てしなく現役! 永延の30歳・・・









 最近 油井君の会社の女の子がスケートを組んで、テケテケクラブでスケートをする予定でメールを送ったんですけどねぇ・・・なにやら 先週の日曜日に油井君達と月山に行ったらしく・・・
↓のような返信が返ってきました




“先週の月山で火がついてしまして。。。今週もいこうかと話をしておりました。。。もはや病気です”






五月の末に火が付いた”・・・  







ハッキリ言って病気です・・・www 





でも なにやら先週あたりリフト待ちで100人くらい並んでたり、うちらが作ったクウォーターなんかも手直ししたら、まだ行ける程度に雪はあるそうです・・・つか まだまだシーズン中って人も多いみたいです!


ちなみに 昨日の油井君は雨の為に月山行きを諦め、海に行ったそうですが、海もイマイチだったために、スケートのベアリングを交換しに店に来た・・・



山もダメで、海もダメならスケートですか? と・・・





つか どんだけ横乗りが好きなんだって話だw  








 よく 前世はマグロかカツオだ! って冗談交じりに話す事があるんだが・・・


最近はちょっと本気で思ってる・・・





止まると死んじゃうんだろうな!ってww
  



昨日は、珍しく美人な彼女と一緒に来たので(スノボシーズン以外では稀) 
“ちょっと たまには映画でも一緒に行ったらいーじゃん!” と“アフタースクール”を薦めてみたんですけどね



たぶん そんな 余計なお世話な話はスルーで、古着屋ランプか福島のシュレダーまで行ったはずw



何気に今後のターゲットは福島のシュレダーで開催されるミニ・ランプセッションだとか・・・



ホントに止まらないです・・・油井 正浩・・・・・恐るべし 




 そういえば、油井正浩がサポートを受けてるFLOWなんですが、5月から新しい担当者に代わり、今後の動きを注目したくなってきました・・・




 実は その担当者が2週間ほど前に来て、“今後 面白い事を仕掛けていきますんで・・・” 

と意味深な台詞を残して去っていったんです・・・





したら なんとまぁ 石川 敦士(SCLOVER)がFLOWに移籍だそうです・・・

http://www.flowjapan.com/




 
 今期 自分のパウダー用の板にFLOWのM9というモデルを使ってたんですが、 使いやすさに慣れてしまうとホント調子いいです・・・ま 確かに試乗会で試してみて、うまく使えなかった! という声も聞こえてはくる・・・でも ほんと 1、2回で普段のストラップビンディングのようには扱えないのがこのFLOW・・・

ただ ほんと コレは慣れです・・・数回使えば、どれだけ理にかなってるか理解できるはず・・・

最近はデザインも格段に良くなったし・・・


只今 店内でブーツを持ち込んでもらえれば、誰でも体感できるようになってますんで、来期の検討アイテムに是非!