May 14, 2008

ビー ビー ビー  パターン青! 使徒です!





とある学校の先生が 座右の銘のように“今 やらなくてもいい事は今やらない・・・”と よく言う・・・

それに対抗するかのように“今 やらなくちゃいけないけど、今はやらない!” と自分に甘くサボってたら、ある所から出頭命令が送られてきて、夏休み終了前の小学生状態だった ここ数日・・・

変なところに対抗心をもってもロクなことにならないし、問題を先送りにしても 物事は何も解決しない

最強の敵は自分自身なんですね・・・




 さて 月山で終了宣言した今シーズンのはずだったんですが、ウザイほど雪山が大好きなウザイ連中に“まだ2mは掘れるし!的なウザイ企画に誘われ、もうすこし“ガチンコ釣りクラブ”活動は先送りになりそうです・・・

つか まだ にわか釣りキチの俺にとって 朝晩は普通に寒いし・・・




 



 そういえば、 ちょっと前のアメトークの“エヴァ芸人”の放送後・・・いい歳したオッサンの分際なのだが、不覚にも“見たいかも?!”っていう衝動に駆られ、テレビバージョン全作と“まごころを君に”まで見たんですけど・・・


なんなんですか?  あれ?
  

場末の映画館でやってるようなB級フランス映画より酷くないすか?!  

つか あれを色々語り合うのが、エヴァの楽しみ方なの?

あぶなく綾波 レイで勃起しそうになったが、 あれなら パチンコCRエヴァンゲリオンのリーチ演出のほうが2万倍オモレーんじゃないだろうか・・・



俺の時間を返せよ!!!