March 03, 2008

死ね コノヤロー


 あー 昨日  4時間? 五時間? ま それくらい時間をかけて作ったページがあったんですが、どーれ うpすっか って時にソフトが金縛り・・・

“作業中の保存されてない全てデータが失われる可能性・・・ご迷惑をお掛けします” 的 メッセージ・・・


マ マジデスカ?




こんな場合はソフトを再起動すると“作業途中でエラーがあり復元しますか?” って出る場合が多いのだが、そのページを保存前にフリーズしたため・・・ええ 悲しいことに 復元しない

これねー  書いたBlogが消えた!なんてスイーツなレベルの話ではなく・・・


なんか 好きな会社の後輩の女の子が、嫌な上司とラブホに入っていくのをみてしまった!くらいショックというか

第138回直木賞受賞作の桜庭 一樹の“私の男”の内容のようにショックというか・・・
(この本はウチの奥様が大絶賛なので、ドロドロしたのが好きな人は是非!w)


そう それは 海に向かって “死ね このやろおぉぉぉぉぉーーー!!!” 

って叫んで 朝日に向かってダッシュしたくなるほどで・・・

再びやり直そうと思っても木っ端微塵になった2000ピースのジグソーパズルに再び挑戦するくらい・・・

やる気はおきない・・・


こんな 朝っぱらからコレを書いてるのもそのせいです・・・




そういえば 朝のニュースでやってたが、朝青龍に“死ね コノヤロー!”って言われたカメラマンって

東スポの奴なんですね・・・


でも まぁ 東スポ相手なら・・・



そんな言葉も今の時代じゃ暴言に聞こえない中二病の俺がいますw






“死ね コノヤロー!”    なかなか いい響きだw


ま 教育者と素敵な上司と小さいお子様が居る家庭では・・・




使わない方がいいでしょうwww