March 11, 2008

ついてこれますか?

 定休日を利用して今回は、シンスケの映像を撮ろうと思いスミカワへ・・・

平日だったんだが、リフト下を気持ちよさそうに飛んでる上手な子もチラホラ・・・

つか スミカワのディガーのプロ意識の高さがキッカーのリップに表現されてて・・・ちょっと驚く・・・

画像は無いんですけど、もう なんて言うんでしょ・・・ちょっとした芸術の域に達してますよ・・・あれは

しかも 見た目だけじゃ無く、飛びやすいし、定期的に整備が入り、いつでもクオリティーだ高いと言うのもここの魅力のひとつと言うか・・・シンスケも“ちょっと 他に 行く気にならないですねぇ・・・”と言うのも納得です・・・

道路に雪は無いので、アクセスは大変じゃないので、県内トップクラスのキッカーを是非 体験してみてはどうでしょう?
(店に割引券もありますので・・・)


 さて そんな芸術的なキッカーが連なるスミカワの第一リフト下をビデオカメラを持ってシンスケを追いかけようと思ったんですけどねぇ・・・



シンスケからボソッと一言・・・














“ついてこれますか?”・・・・と










結局、強風の為にリフトが止まり追い撮りは次回に延期になったんだが、リフト下を流すシンスケをリフトから見てたんですけど・・・上から下までほぼチョッカリで・・・


俺がビデオを持って追いかけられるようになる前に・・・



間違いなくシーズンは終わるだろうw






http://pds.exblog.jp/pds/1/200803%2F07%2F45%2Ff0114145%5F18411590%2Ejpg