December 07, 2008

SNOW STYLEの表紙・・・








あ! 毎回そうだけど、このBlogはパソコンで見てもらうように書いてるのでヨロシク!!! 




 ところで 見ました?

1月号の“SNOW STYLE”の表紙・・・

最近 ちょっと SNOWSTYLEを持ち上げ過ぎかもしれないけど、こういう画像を表紙にもってくるあたりが、かなり俺の好感度をUPしてます。 まぁ 俺のこの雑誌の好感度がUPしたからといって雑誌の売上げにはいささかの効果も無いんですけどね!

今回のは雑誌の内容というより、表紙の画像から伺える雑誌の姿勢っつーか・・・

広告料なんか出せないようなちっぽけなライダーズブランドを表紙に持ってくるあたりがね・・・

広告料順の他社のクソ雑誌とはちょっと違いますw















この
Dinosaurs Will DieのSean Genovese(ショーン・ジェノバス)の滑りは是非、Stack Footyでチェックしてみてください・・・




footy





そういえば、ちょっと検索してたら 冒頭のNOFXのDinosaurs Will Dieにぶち当たるんですけど、ああ コレね! って感じです・・・

音楽をスノボに置き換えたのが、まさに このブランドのメッセージだわ・・・

以下某所からの転載・・・

DINOSAURS WILL DIE

(1)
ゆっくりリラックスして滅びるのを見ようぜ
溺れ死ぬのを眺めて、崩壊していくのを見ようぜ
俺にはそんなことするなんてまるで恐ろしい
なんてな、それは皮肉だ そのまま放っておこうぜ

それがばらばらに崩壊していく時、俺は乾杯するぜ
グラスを胸の上に上げてな
で、誰かが叫ぶんだ「ついにやったぜ!」

長い間、一発屋を作ってきたせいで
あの小便野朗たちがVH1でバンドをつぶしてきたせいで
あいつらみんなどこに行った、あいつらの金はどこにいった?
みんな知る由もない

寄生虫みたいな音楽業界
まるで自分で自分の身を滅ぼしてるようだ
音楽業界がどうあるべきなのか俺達が示してやるぜ

情熱で作られた音楽
野望じゃない、名声のためじゃない
存在しない人間が利用されている
俺達のジャケットには騙しなんてない

大衆にアピールするってことに刃向かうぜ
7社のレコードレーベル契約を切ってやる
一曲だけいい歌が入ってるやつよりたくさんいいのが入ってるレコードを作るんだ
恐竜は徐々に死んでいくだろう (※恐竜とはもちろん大手音楽会社のこと)
そして俺はそうなっても誰も涙を流さないと強く信じてる
俺は狂喜乱舞するぜ
そんな崩壊を見れたらな

まったく時代遅れの音楽業界
ラブレア・タールの3フィート
絶滅なんてそんなおもしろいこと絶対ないぜ

もし誰かが悲しむんじゃないかなんて思ってたら
君は残念ながら誤解してるぜ
改革のときが来た
グルになるなんてクソくらえ、その5社をぶっ殺せ

握手して手を組むってのは一体どうなったんだい?
誰も破らない取引のほうは一体どうなったんだい?
品位のほうはどうなったんだい?
今までいつもあったものがまだそこにある
俺は音楽をプレイするただ単にそのどえらい理由のために
全ての恐竜が滅びるために
全ての恐竜が滅びるために
全ての恐竜が滅びるために

(2)
ぼろぼろになって、溺れながら、落ちていくあいつらを見てみろよ
ほんと、こわいよね。な−んてね(皮肉)。あいつらなんて焼いてしまえ
俺はあいつらが落ちた時トーストを焼いてるな。乾杯してるかもな
そしたら誰かが叫ぶんだ、「それなんだよ!あいつらがやってきたことは!」

たくさんのくだらねえバンドが出てきたり、また消えたりの繰り返し
そいつらの金は一体どこに消えてんだ?誰も知りやしねえ

誰かに寄生しないと生きていけない腐った音楽業界
自分自身で墓穴を掘ってるのがまだわかんねえのか
俺らが、どうあるべきか、を見せてやるよ

音楽ってのは自分が歌いたい事を書くんだよ
名声を得る為に音楽を書くんじゃねえ
マスコミに踊らされるんじゃなく、闘え
1曲しかいい曲が入ってないようなアルバムは作るな!
恐竜はゆっくり死んでいく
誰も泣いたりしやしねえさ
俺は恐竜の最期を見る事ができて本当に幸せもんだよ

前世代的な音楽業界
絶滅ってのはいつでもいいもんじゃないけどね

その握手でなにが起きたんだ?
なんで誰もルールを破らなくなったんだ?
正直ってなんだ?
恐竜が滅びる幾万の理由の為に
それは今でもそこにある
今までもずっと、音楽をPlayする為だけにそこにあったのさ
 









まだ 若干の在庫がメーカーあるので、気になった方はお気軽に問い合わせください・・・



そして 今期コレをチョイスした人は・・・そんな自分を誇りに思え!!!