December 23, 2008

本日再入荷・・・



 


 やはり先日紹介した“NOTES”というDVD・・・非常にお薦めですね・・・

手頃な値段で内容濃いし・・・ま 34才過ぎ位のオッサンにはお薦めしませんけどね w










NOTES DVD



 









つか、この作品 アメリカのチャンピョンビジョンズ取り扱いタイトルのベスト5に入ってるわけですから、売れて当たり前な話でね、日本にそれを伝えるメディアが無いだけで・・・




参考までに先日とどいたチャンピョンビジョンズのアメリカのランキングが↓なのででコピペしときます。

(マック・ダウやトラビスの作品等は別会社の取り扱いなので入ってないです。)



>以下コピペ

弊社USスタッフにアメリカでの人気商品を尋ねたところ以下の回答が来ました。

USスタッフのコメントも一緒のどうぞ。


1位 SEE WHAT I SEE
そこらのメンズライダーでは足下にも及ばない何人かの突出したガールズライダー達のライドが凄い。

2位 Bluebird Movie
Travis Rice, MFM, Kurt Wastel, Iguchiらスターライダー達の沢山のライフスタイルショットと滑りが見れるのがいい。

3位 WHAT    
世界一のレールライダーではないかと噂のLuf ParadisやBen Bilcqoのグレイトなレール・ライディング

4位 Guns Out
楽しいイントロ、ノリの良い音楽で、とってもFUNなムービー。

5位 Notes (日本では間もなく発売)
パークでのビッグエアーや、テクニカルなジャンプが盛り沢山!

6位 Teenage Love Graffiti    
最高の映像センス。Think Thunkをヨーロッパ風味に味付けしたかのようなムービー。

7位 Overseas
ダン・ブリーズらビッグネームのすば抜けたライディングとバートン身につけた映像はこれで見納めのギギ・ラフパート。

8位 Pleasure Inc.

9位 Throw Your Panties    
超おバカ映像の中に、凄いライドが詰まっている突飛なフィルム。

10位 Gold Country







個人的には、女性だけの作品が1位というのにビックリ・・・

実際 アメリカなんかはどんだけのタイトル数でてるんでしょうかね? 日本のような、ちっぽけな島国だけで、あれだけのタイトルがあるんですから・・・けっこう凄いんでしょうか? 興味があるところなので今度聞いときます・・・




 んでもって 21日の日曜日に俺が年賀状と悪戦苦闘している時に福島のイベント帰りのBIG TIMEクルーが福島のイベントの帰りに店長修行中のシンスケを冷やかしに寄ってくれたんです・・・

ちなみに福島でのMOVIE対決を制したのはBIG TIMEクルーの一人 “石山 幸太”君で見事、今期の作品“BIG DAYS”を上映してきたそうです・・・









 118








 つか 最近の彼らはイエティーのイベントで2位だったり、BOSSの杉本君がエクストレイルに出場したり、今回の福島の戦いを制したりと・・・全国的な知名度は現時点では低いのかもしれませんが、実力的には知名度の高い人達と変わらないことを証明してますよね・・・今回の福島の面子だってそーとーな面子っすよ


でも決勝10名のなかにBIG TIMEクルーが3名も入ってるんですからたいしたもんです!







25421850_319805018








あとはセルフプロデュース次第かもしれませんねぇ・・・ 



ここでも何度か紹介してて、しつこいかもしれませんが、彼らの滑りはBIG DAYSで見れます・・・もしかしたら友情出演しているうちの店長候補 斉藤晋介の最後の出演作品になるかもしれないので・・・是非、全国の皆様も話題になってからチェックするのではなく、今後の成長も楽しむという意味も込めてチェックして頂けたらとおもいます・・・のびしろはカナリありますから・・・
http://tatsujin7.ocnk.net/product/4



で そんな彼らが、店頭で流してた、この“NOTES”を見ながら“ うぉ!  うぉ!”と反応しながら、イメトレするわ!っていって買ってってくれました・・・目の肥えた彼らが流してるのを見たのにもかかわらず、買ってしまうくらいの作品ですので失敗はないです!!!

http://tatsujin7.ocnk.net/product/52