December 14, 2008

たぶん29日まで・・・


今、正面に太平洋が見え、右手に蔵王連邦が見える小高い場所で、少し苦めのコーヒーを飲みながらこのBlogを更新しています。もしかして、はたから見たら外出先で取引先とパソコンで連絡を取る出来る男っぽかったり、出先で原稿書き上げるフリーライターっぽく見えてるんじゃないか?って感じで ちょっとかっこいいんじゃないだろうか?! 今の俺!



ってすっかり勘違いしてますw



pc









しかしまぁ ちょっと画面は小さいけど、普通に使えるなコレ・・・

しかもUSBメモリーなんて便利なものも結構お安いお値段で手に入り、こんな小さいのに店のデスクトップの日頃使うデータが余裕で収まるし・・・
いやー たまげる



 さて 12月もいよいよ中旬に差しかかり、いよいよ2008年も終わりですね・・・

いやー 今年も早かった。 


一応年内は29日までの予定です・・・







そういえば、テクニシャン5も入荷中っす!!!













意味不明な若い人達のカッコいい動きを研究するにはいいかもしれません!


そしてSCORPIONのレイトモデルが再び出ます!!! (たぶん20日頃かな?)

刺繍が2色だったり・・・数量限定ですけど鉄板です!