December 10, 2008

件名はジラーフ最高 !!






なんともスッキリしない空模様の水曜日ですが、少年マガジンの“はじめの一歩”だけを立ち読みしてニヤリと微笑む俺がいる。すでに、この連載の宮田vsランディー勝負の行く末がどうのこうのでニヤリとしてるかと言えばそうではなく、“絶対宮田が勝つ!!!”と豪語していた30過ぎた永遠の中二病の面々が“この展開 ヤベーんじゃねーの?!”と思いながら今週号を読んでる姿を想像して思わずニヤリとしてしまった・・・


つか こっから宮田が勝ったら車田正美 過ぎるw


まぁ まだ勝負はついてないですからね・・・



やっぱり宮田が勝つんでしょうか?!  


マサシさん! のぶさん! 上田の豪さん!   




 さて そんなどうでもいい話はどうでもよく、なんだかんだとやる事がてんこ盛りで初滑りにも行けてないのですが、取引先の恐竜ブランドからは早くも来年モデルの展示会の案内がメールで送られて来ました。今期の商品も捌くのに必死な状況に、こういう案内って結構腹が立つもんですね・・・モノ売りに必死ですね!って・・・

ま そういう体質のところと対等に取引しようとしていた自分が全て悪いのですが、このままいったらでっかい口に食われそうなので、巨大な恐竜に対してはコバンザメ程度にくっ付いている程度でいいんでしょうね・・・そう ちゃんと付き合っていくべき所は別にあるんです。

 先週 そんなちゃんと付き合っていくべきブランドのスノボを買っていただいたお客さんからメールが届き、本人の了承も取っているので紹介したい・・・(ヤラセじゃねーっすw)

>>件名 ジラーフ最高 !!
こんばんは。
土曜にジラーフ買いに行った西條と申します。
早速乗ってきました!!で、感想なんですが。。。。
めちゃくちゃ調子良かったです!軽い軽いとは聞いてたものの、持った感じはデスLTD(デスレーベル)のが軽かったってのが正直でした。
しかし実際乗ってみるとLTDより抜群に取り回し易かったです。
全体的に細いんでしょうか?すごく扱い易く、反発もめちゃくちゃ粘りがあって、大満足です。
のっけからここまで調子良いと感じれる板は初めてです。
しいて難をあげるなら、デッキ側に雪がくっ付きまくると言うところぐらいですかね^^;滑り止め加工が雪も離さないみたいで;せっかくの絵が真っ白になっちゃいました。

あとミサイル150乗ってた方に『シラーフだ』って言われました・・・中略・・・オザワさんのお客さんかなーと。

話はそれましたが、良い買い物ができました。また遊びに行きます^^どうもありがとういございました。


>>感想その2
ノーリースピンの引っ掛けが抜群にやり易かったです。
何回か突き刺さっちゃいました;
巷に溢れてる011とかじゃない分、『どうだ〜』って見せ付けてやりたくなっちゃいます^^ 
あとはオザワさんの仰る通り、ジブ専用ではないとハッキリ実感しました。
ビベル2度入ってるのにちゃんと反発がある本当に『遊べる板』と思いました。
あとは擦りでこの2度がどれだけ活躍してくれるかワクワクしています。乗る者として正直流行ってほしくはないですが、迷っているなら間違いない板と言う意見に同感しました。
ジラーフ、最高です^^





とまぁ 恐竜ブランドからは聞こえてきた事が無いユーザーのありがたい声でした・・・


興味のある方は店頭にジラーフのフラッグシップモデル TOWOR 150、153、155とミサイル155並んでるので、実際触って見てみてください。 柔らかいけど反発があり、粘りのあるいい板に仕上がってますから・・・





null







そして そんなジラーフに昨夜NEWライダー加入のしらせが・・・








なんとまぁ SCLOVERの 田中  暢二が新加入・・・



来期のSCLOVERのDVDでGILAFFEの露出が増えるとなると面白い展開だ!!!