October 21, 2008

マサシvsオザワ パート2


 商品の変更願い等があり、一瞬で予約完売になってたS-WEARの限定NEWダウンLサイズにフリー在庫がでました。(豹柄の奴) 欲しい方は御一報ください・・・税込みたったの・・・たったの¥33000っす!









R0011300




R0011299






 



  さて少年マガジンでランディボーイJrが宮田をぶちのめすは、まだまだ先のようなので、新たな勝負をマサシさんとすることになった・・・ええ 相変わらずくだらない勝負ですよ! 僕らの戦いは!w

勝負タイトルは店の2軒となりの美味しいトンカツ屋“とんべえ”のヒレカツ定食争奪戦!

ルールはこの時期旬で結果もすぐ出る“X-TRAIL JAM”の人気投票で誰が本戦出場するか?!


中間結果が既に出ているが、ここから見えないチカラが加わり、最終的に俺とマサシさんが選んだライダーのどちらが人気投票の順位が上か?! ってルールでJAMの順位は関係無い・・・ちょっとあの外国人のモンスターに対抗できそうな日本人はちょっと想像付かないし、ダブルコークやら1080やら 体操競技のようなコンテストの優勝者が誰か?っていうのにはぶっちゃけ興味はなかったっりする・・・



ちなみにマサシさんが選んだライダーはクォーターが近藤勇二郎
でストレートが劇団ひと・・・いや 谷口尊人

で マサシさんには“オザワさんあたり どうせ石原崇裕と石川 敦士あたりでしょ!”と軽く挑発され・・・



んな 天皇賞の本命みたいな組み合わせ選ぶかよ! と本当は若干、心の中を軽く見透かされていたような予想だったので、クォーターは増田塁揮(まったく自信無し!本当は石原にしたいw) んで ストレートはスクローバーの関 功というカードをチョイスする事にした・・・


つか 谷口尊人に怨みはないが、あの爽やかな笑顔がムカつくw





つーわけで、どうか 俺の選んだ二人はマサシの選んだ二人より上位であって欲しい!!!


みなさんも投票よろしく!

http://www.x-trailjam.net/index3.html