October 19, 2008

コレ 0点









とある会社からとあるスノボDVDの販促用に!と言うことでサンプルが送られて来たので、最近 週末にアルバイトで手伝ってもらってるシンスケと鑑賞してみる・・・もともと眼中に無かった作品だったが、世の中では売れているという風の噂を聞くので、取りあえず見てみなければ良いも悪いも解んねーし!つーことでPLAYボタンを押してみる・・・








見てる途中でシンスケが言う・・・


















コレ 0点ですね・・・” 













“うわっ きっ つぅーーーーー!”  




相変わらず まったく衣を着せないB型らしい 厳しいお言葉・・・







まぁでも 妥当な点数付けたとしても2点です
(なんの作品か興味のある方は店頭にてw)


結局二人で最後まで見れませんでした・・・眠くなるって言うか、時間が勿体無くてね・・・


実はサンプルを見せない事の方が販促だったんじゃないだろうか?w

いずれにせよ今後もウチには入荷予定が絶対に無い作品であることはマチガイありません・・・








そういえば、成田メロのDVDはどんだけ売れてるんでしょうかね? 見た人居ますか?